 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿&獲得記録】4/18と4/19の家計簿(実に情けない) 

いやあ、あっしは不甲斐ない男でありんす・・。

昨日の日曜日に仕事の一環で行事参加。
ワタクシめが惚れている女性も参加していました。

さり気なく、近寄って色々話題をふってみても、
にこにこ笑いながら見事にスルーヽ(TдT)ノ

取り付くシマもなく、その場は終わってしまう。
ただ、テニスが趣味だと言ってたので、
そこに食らいついてみんなでテニスをしようというところまでは
なんとか持っていけた・・。

なんでこんなに神経がすり減るのだろうか?
今までは気に入った子がいたらすぐにアプローチをかけていたが、
今回に関しては全くの弱腰。
やはり仕事がらみというのは行動しづらい・・。
次につながるように頑張らないと・・。

夜は今週の接待の下見をして馴染みのBarで一杯ひっかけ・・
るつもりが鯨飲してしまい、帰宅したら夜中の2時・・。
アホか俺は。

19日はアポイントが2件入っていたので、
眠たい目をこすり。
酒の匂いを消すために香水をかけ、
ブレスケアをがつがつ食べて出社。
カラ元気で雑務をこなし営業活動・・。

もうぼろぼろなので今日は早めに寝ます・・。
ただ、いいことといえば、指値でおいておいたFXのポジションが火を吹き、
今年初の大勝。145000円の収益を得ました。
さすが博打のFXです。
こんなのはほどほどにして今日は寝よう

【4/19までの家計簿】
無題

収益があがったのでエンゲル係数を高めています。
食費がかさんでいますが栄養重視の食生活(しょせん外食)を
しています。ただ、料理をする気力がわかない・・。
帰ったらすぐ寝るパターンが続いています。
こうやってしおれていくのだけは嫌ですね・・。

今日の獲得記録は
つづきからご覧になられてください。
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録19日】
【仕事】得意先行事参加
【仕事】行事会計業務委任(あんたらがやれよ・・)
【仕事】来週の接待の下見
【仕事】店主と接待の打ち合わせ
【仕事】レター作成
【ブログ】ま・・まじで・・こんなブログに取材?
【自己】洗濯と部屋掃除
【自己】馴染みのBarで酒浸り(呆れた)
【恋愛】俺のヘタレさが露呈した日
【朝ごはん】鳥五目ごはん(400kcal)
【昼ごはん】野菜うどん大盛り(600kcal)
【晩ごはん】お好み焼き(600kcal)
【お酒系】もはや計測不能(600kcalくらい?)
トータル2200kcal・・(ほんとか?)

【獲得記録20日】
【仕事】アポイント3件
【仕事】発注業務と伝票整理
【仕事】調査票とアンケートを作成
【副業】友達の手伝い終了
【副業】FXで145000円の収益(ドル円50枚92.00S→92.71利確)
【減量】腹筋&背筋100回ずつ予定(腹がちぎれそうです)
【朝ごはん】野菜サンドイッチ(350kcal)
【昼ごはん】キノコカレーにほうれん草トッピング(700kcal)やたら食べたくなったの・・
【晩ごはん】チキン南蛮弁当(800kcal)野菜サラダ(100kcal)
トータル1950kcal・・(連日食い過ぎだろ)

カロリー過多の日々が続いています。
おそらくストレスでしょう。やたらお腹が空きます。
これじゃダメだ・・。ほんとに。

FXに関しては意味不明な動きです。
円高に触れるはずが91.60付近まで落としておきながら、
ドル円は現在92円で膠着し、上に跳ねようとしています。
こんな相場に付き合うだけ時間の無駄です。
欧州時間前にうまく下降トレンドに乗れたのが大きかったです。

[ 2010/04/19 21:53 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(2)

【ブログ】ま・・まじで・・こんなブログに取材?

って???ま・・・まさか・・・takatakagogoさん・・・

すごーい★
[ 2010/04/21 22:52 ] [ 編集 ]

yoneshioさんへ

そ・・そうなんです。
ありがたい話なんですが・・

どうしよう・・
取材受けるなんて思ってなかったから
全くデータ整理してませんでした・・
どうしよう・・Σ(; ̄□ ̄

[ 2010/04/22 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/445-31e01624






