 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿&獲得記録】4/17の家計簿(現実逃避) 

今日は午前中は泥のように眠っていた。
日頃の疲れなのか、酒の疲れなのかわからない。
とにかく泥のように寝ていた。

なんだか嫌な夢を見ていた気もする。
だけど思い出せない。
こういう夢って思い出しちゃダメだって誰かも行ってた。

そうか・・気晴らしができていないんだよな。
気晴らしするのがいいんだよ。
でも気晴らしの方法もわからなくなってきている。
気晴らし・・俺の趣味の釣りとかテニスとかか・・?
いや、今更動けない。

じゃあ、どっかでかけてパーッと金をつかってみよう。
普段、お金、お金言ってるからおかしくなるんだ。
と思って街に出かける。

だからといってさぁて何を買おうか・・?
電車の中で何が欲しいのかリストアップしてみた。
・椅子(腰痛対策の椅子)
・服(最近買ってないもん)
・ベッド(グレード上げたい)
・PC(こんなの衝動買いはできん)
・釣竿(新調したいなぁ・・)
・万歩計(減量対策)
・枕(自分に合ったやつ)
・投資の勉強本(図書館でいいんだけどね)
・自転車(減量対策)

と色々上げてみたが、これって物欲がある方なのだろうか?
欲しいが、取り急ぎ欲しいというものでもない。

せめていいものを食おうと思って商店街を歩くが、
結局「餃子の王将」のセットメニューで満足( ´△`)

漫画喫茶にでも行って漫画を読もうかと思ったが、
それじゃ街に出た意味がない。( ´△`)

洋服でも見に行こうかと思い、店を覗くが、
洋服も高すぎる上に気に入ったものがないためスルー( ´△`)

喫茶店に入ってエレガントなコーヒーを頼んだが、
何もすることがなく手帳を開いて仕事モードになりそうだったので
急遽、逃げるように店から出る( ´△`)

結局、4日後の接待の下見をして、本屋で立ち読みして、
家電製品をぶらぶら見て、オタッキーなお店をちょいと覗いて・・
まだ日も高い時間帯に帰宅・・。
全然、現実逃避できてないΣ(; ̄□ ̄

唯一ゲットしたのは万歩計。
この万歩計は日常生活の動作まで判定してカロリー計算をしてくれるとのこと。
こういうのがあれば少しでもカロリーを減らすためにアクティブに
動けるってもんよ。d(゜ー゜*)
ただし、少しの振動でもカウントするので、過信は禁物。
運動している時に付けていたらいいのかもしれないね。



【17日の家計簿】
無題

今日の獲得記録は・・
いかがでしょうか?
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】
【趣味】youtubeで「親子ゲーム」をずっと見てた(夜)
【自己】PCのデフラグとデータ移行
【自己】洗濯と部屋の整理
【仕事】来週の接待の会場下見
【仕事】気になる店をリストアップ
【獲得】高性能万歩計
【朝ごはん】抜き
【昼ごはん】餃子の王将セット 1200kcal
【晩ごはん】ビール200kcal おでん150kcal ベビースターラーメン350kcal
トータル1900kcal

非常に良いドラマをみた。
長渕剛主演の「親子ゲーム」
もう20年くらい前のドラマだが、
わかりやすく、直情的で感情表現が豊か。
今のドラマよりも非常に面白い。
皮肉を言えばドラマがつまらなくなっているとも言える。
突拍子も無いこととかサプライズばかりのドラマは
単なるエンターテイメント。
日常の何気ないところから人情を求めることに
醍醐味があることを改めて知った。
良いドラマに巡り会えたなぁ・・。
[ 2010/04/18 00:56 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/444-599fafb3






