スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿&獲得日記】4月12日までの家計簿(日々募る思い) 

ああ・・これって恋なのかしら・・?
気持ち悪いと思って逃げないでくださいね。( ̄ー ̄;

いやぁ、2日前に知り合った花見の席での女の子・・。
マジで一目ボレをしてしまいました。
しかし、得意先からみということもあり、
なかなかこう・・その・・あの・・
単独で誘いづらい状況でやきもきしております・・。

しかし、そういう時こそ気持ちが高まるものですな。
久しくなかったこの感情。
なんとかして気持ちを伝える状況までもっていきたいものです。
あーあ、こうなるとヘタレなんだよなぁ・・俺って。( ´△`)

それはそうと、今日は良い話がいくつかあった。
一つは難攻不落先の得意先から一筋の光がさしたこと。
新規立案の企画にたいそう興味をもって頂けた。
また、2009年度のベスト・アウォード賞というのを会社からもらう権利を得た事。
そして、FXでは久しぶりの大勝で90000円の利益を得たこと。
恋愛意外ではよい話がたくさんでました。

明日は重要得意先の接待・・。
あそこをどう攻略するかで今後の仕事の流れが決まる。
下手こけないなぁ・・
ガクガクブルブル状態です( ̄Д ̄;;

とりあえず今日は早く寝て、明日に備えようと思います。

【4/13の家計簿】
無題

なんか、節約ブログとかいっておきながら、
最近また自制ができなくなってきている・・。
自炊もできてないし、飲み代もハンパない・・。
家で飲めばいいのに、寂しいから一人で飲みたくない・・。
なんだか末期状態になりつつあります。

今日の獲得記録は・・
続きよりどうぞ


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】
【仕事】難攻不落先に新規企画提案
【仕事】2009年度確定の賞を頂ける可能性が・・!
【仕事】明日の会合の段取り
【仕事】各関連先の表敬訪問
【仕事】なんか知らんが金曜日に新人達に会社紹介しろと言われる
【仕事】新人達への発表用資料作成(余計な仕事を・・!)
【副業】FXで90000円の利益
【副業】マクロミルアンケート1つ
【副業】その他アンケート1つ
【副業】オークション商品の選定
【減量】腹筋・背筋50回ずつ
【減量】エレベーターを使わない
【減量】ヘルシアセットを買ってしまった・・(通販)
【自己】久しぶりに味わった恋愛の甘酸っぱいこの気持ち・・
【朝】おにぎり二個(300kcal)
【昼】塩ラーメン(800kcal)
【夜】野菜サンドイッチ(350kcal)カフェオレ(150kcal) トータル1600kcal

FXの話ですが、民主党って本当に経済の勉強しているのでしょうか?
1ドル80円台の時には何もできなかったくせに、いきなり円安誘導のレポートを公表。
1ドル120円が望ましいという訳の分からない事を言い出す。
それを間に受けた市場は円売り。92円半ばから93円に戻しました。
うまく流れに乗れて18pips取れましたが、あまりに無策。
人民元の問題や、アメリカとの関係、世界情勢の動向・・。
これらを考えても120円という数字は出てこない。
サルでもわかる理屈です。

ほんとすごい素人っぽい考え方に呆れています。
せめて100円くらいと言った方がいいんじゃない?と思えます。
すごい政党ですよね・・。
こんな口先介入なんて初めて聞きました。
おかげで相場が読みづらくなったのでしばらく様子を見たいと思います。
スポンサーサイト
[ 2010/04/13 21:09 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(4)

お花見の出逢い^^
何だか素敵な季節に盛り上がってきましたね^^
うらやましぃぃです♪
しかも一目惚れだなんて♪
私だったら、大人数の花見で初対面の席なら、
一度友人を絡ませて、グループスタートと行きたいところです♪
知り合いの友人の女性という事で、その方をあえて絡ませて情報収集してみては。。。
逆に全くの面倒な方なら、違う別メンバー同士とか。。。
とにかく、その彼女の身辺調査も十分必要かもしれませんよ?
takatakagoさんが一目惚れするくらいなら絶対モテル女性でしょうね^^
あぁぁぁ~でも、私ならお花見の席で、電話番号きかれたら、絶対うれしぃぃぃ><
すいません。。。妄想中の独り言でした。。。
[ 2010/04/13 22:37 ] [ 編集 ]

YoneShioさんへ

コメント有難うございます(⌒▽⌒)
そうですよね~。やっぱり警戒心を与えちゃうので、
最初は友人を絡ませた方がいいですよね。
その路線で行ってみようと思います。
身辺調査は現在進行形です。
彼氏がいたら元も子もないので(;´▽`A``
電話番号一つ聞くのも結構緊張するもので・・
今考えたら、もっと花見の席で話し込めばよかった・・
・・
・・・
今更後悔してもあれなので、
とにかく頑張ってみます(>▽<;;
アドバイス感謝です!!
[ 2010/04/14 01:33 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。

いつも訪問ありがとうございます。私も同じくヘタレです。昨日のブログで倉科との連絡を控えるとUPしたばかりなのに今朝メールしてしまいました。感情が高まっちゃうと案外冷静になれないもんですね。お互い後悔しないよう頑張りましょう!「派遣営業マン自分株式会社を経営する」http://17017301k.blog112.fc2.com/追伸:ポチポチして帰ります。
[ 2010/04/14 10:52 ] [ 編集 ]

派遣営業マンさんへ

こちらこそいつもご訪問感謝いたします。
ヘタレ仲間ですねo(*^▽^*)o
感情が高ぶってしまうと抑制できないこと・・
よくあります・・。
公開しないようにがんばりますd(゜ー゜*)o
[ 2010/04/16 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/439-c6f39700






