 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿&獲得日記】4月12日までの家計簿(好きな人ができたとしても・・) 

昨日は花見を無事終え、今日は気持ちを入れ替えて新しい一週間を迎えている。
花見の席で、すんごくかわいい女の子に出会えたが、
幹事と言う事もあり、あまり話せなかった。
そんな事で引き上がるわけには行かないので、
連絡先はきちんとゲット。

ただしメールを送ってもレスポンスはあまりない( ´△`)
しかも、俺のもともとの知り合い(女の子)の友達なので、
なんとなくアプローチをかけづらい・・。(_´Д`)
でも、もはや体裁を気にするような年齢でもないし、
ダメならダメで次を当たりたい。
思い切って今度、食事にでも誘うつもり。
なんか最近やたら悲壮感が出てきてるぞ・・俺・・。

今日は仕事で良いことがあった。
今週はイベントが盛りだくさんなため、
なんとか切り抜けなければ・・。

ところで、みなさんは気に入った異性がいたら、
どこまで積極的にアプローチしますか?
最近、女の子に「食事にいこーぜ」というくらいしか
ボキャブラリーが無くなってきた・・。
他に何かないでしょうか・・?
アドバイスくださぁい・・ヽ(TдT)ノ

【4/12までの家計簿】
無題

昨日と今日の獲得記録は・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【4/11と4/12の獲得記録】
【仕事】日曜の接待花見を無事に終了(疲れた)
【仕事】新規案件を企画(新しいステージへ)
【仕事】重役と重大得意先に訪問
【仕事】ファミレスで打ち合わせ
【仕事】市場調査
【副業】FXで約50000円の収益(ユロドル10枚)
【副業】マクロミルアンケート3つ
【副業】その他アンケート2つ
【自己】好きな女の子ができてもアプローチ下手が露呈するΣ(; ̄□ ̄
【減量】夜ご飯はわかめスープだけ・・よく我慢した俺!
【食事日曜】 朝・・カレーライス(500kcal)
       昼・・焼肉・・未知数(1000kcalとしておこう)ビールなど1000kcal
晩・・うどん(400kcal)おにぎり2個(300kcal)
                    合計・・3200kcalΣ(; ̄□ ̄
      
【食事月曜】朝・・抜き。 
    昼・・雑穀ゴハン(250kcal)塩さば(300kcal)青菜のおひたし(50kcal)
       豚汁(150kcal)玉ねぎとワカメのサラダ(50kcal)
    完食・・ミルクレープ(300kcal)
晩御飯・・ワカメスープ(30kcal)  約1200kcal

FXは早朝から恐ろしい窓あけがユーロで見られた。
ギリシャ救済ネタにしてもやりすぎ。しばらく様子を見てユロドルをSした。
ただ、違和感を覚えたので10枚にしておいた。
1.3667でSしたが、午前中は1.3690付近まで上昇・・。ちょっと寒気がした。
その後、欧州時間でようやく下げ始め、1.3616で決済。約50000の収入。

減量に関しては日曜の焼肉にしても、
朝と晩のカロリーの取り方にしても最悪の状況。
3000kcalはやりすぎだろ。

あーあ、恋でもしたらもっと痩せようと努力するのかなぁ・・
[ 2010/04/12 23:59 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/438-d2ce6842






