スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ネタ】「いい女」が男性に愛想を尽かす瞬間・・? 

今日は朝から健康的な一日。
朝いつも通り、6時に起きてランニング。
そして、今はコーヒーをすすりながら、
新聞を読む代わりにネットでニュースを見てました。

そうしたら、あれまぁ・・
面白い記事があるじゃありませんこと!Σ(; ̄□ ̄

「いい女」が男性に愛想を尽かす瞬間
2010年4月10日 13時14分 (引用)エキサイトニュース

このニュースの書き出しは・・

今まで結構いい感じだと思っていたのに急に連絡が途絶えてしまったり、
付き合っていた相手にわけもわからず突然別れを告げられてしまった経験のある人いませんか?

もしわかるなら、その理由を知りたくはないですか?


うぐ( ´△`)
見事に俺の事じゃないのか・・?
その理由・・知りたい知りたいヽ(TдT)ノ

【 知恵のなさは致命的 】

女性が男性を最も軽蔑する女性が男性に対して軽蔑する時とは、
どんな時だと思いますか?

カッコ良いいと思っていたら実はカッコ良くなかったことを知ってしまったとき?
学歴の低かったり、お給料の少なさを知ったとき?

実は、
「'' この人、わたしより知恵がない''」と感じたとき。
そう、女性がこう感じた瞬間こそ、男性を最も軽蔑してしまう瞬間なのです。


・・・・
・・・・・?( ̄Д ̄;;
知恵・・がないだと・・?
知恵ってなんぞや?

【 知恵のなさとは 】

そもそも”知恵”とはなんなのか。
学校で習うような知識をたくさん持っていることでしょうか?

それは違います。
ここでいう知恵とは、

女性が人生において体験し得ないような体験により得たもの=英雄体験です。
より多くの様々な経験をしている男性は、
していない男性に比べて何かしらオーラを放っています。

同性同士でも、話をしていて「なんかこの人違うな」と思う男性、いませんか?
そのような男性は、“知恵”のある男性なのです。。。。。

つまり、”知恵”のない男性とは、
''今までにいろんな経験をしてこなかった男性''なのです。


・・なんだよ?英雄体験って。( ̄Д ̄;;
甲子園に行ったとかそんな体験かよ?
そういうのに惚れるわけなんだ・・?
へー、さようでございますかぁ。


なんかお高くとまった記事でございますが、
皆様はどう思われますか?
個人的な意見を言うと、
知恵、知恵言う前に、おたくはどうなのか?
そういいとうございますです( ̄ー ̄;
まあ、詳しくは原文をお読みくだされ。

スポンサーサイト

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2010/04/11 08:16 ] あいさつ | TB(0) | CM(4)

英雄体験

俺、そんなもんないッスよ。ジローラモあたりに言われたら納得するかもしれないッスけど。「派遣営業マン自分株式会社を経営する【貯金=(副業-節約)×資産運用】」http://17017301k.blog112.fc2.com/追伸:ポチポチして帰ります。
[ 2010/04/12 00:42 ] [ 編集 ]

面白い話題でした^^
知恵っていうより、価値観?!経験値?!なのかなぁ~
難しいですね。。。。
私が旦那に惹かれた事をあてはめてみれば、彼は高卒だし、片親で子供の頃から苦労してきたみたいなんですよね。。。
でも一人娘の私は、大卒で両親には何不自由なく贅沢させて育ててもらったほうだと思うし、まるで真逆ですよね^^。
だからこそ旦那は私には全く無い価値観や経験をもってて、それは今まで出会った事のない自立した男性にみえたんですよね(秘)
私の狭い狭い知恵の中での話で恐縮ですが。。。
今となれば、この結婚は○か×かわかりませんが^^;
なんとか仲良くやってます^^
絶対takatakagoさんのそのままの人柄を尊敬される女性はあらわれます!
だってとっても十分魅力的です☆
ありのままのtakatakagoさんが、肩の力を抜ける女性に出会えます!!!
[ 2010/04/12 10:58 ] [ 編集 ]

派遣営業マンさんへ

そうですよね~。英雄体験なんてみんなしてたら、
とんでもないことになりますもんね~。
こちらもお伺いさせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。
[ 2010/04/13 00:01 ] [ 編集 ]

YoneShioさんへ

励ましの言葉、本当にありがとうございますo(*^▽^*)o
人それぞれ背景が異なりますから、色々な価値観がありますよね。価値観の違いでぶつかることはあるかもしれませんけど、ぶつかり合って成長するのもいいですもんね。むしろ今までの自分にない経験こそが相手にとっての「英雄体験」なのかもしれないですね。yoneshioさんの文章の方が上の記事よりも納得できます。それにしてもそんな人に出逢えるものなのか・・?とにかく体当たりでやってみます。本当に素晴らしいコメント有難うございます。
[ 2010/04/13 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/437-41b43cbe






