 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿&獲得記録】4/10の家計簿(PC周辺機器強化) 

昨日、お酒を飲みすぎて二日酔い。
午前中は何もできない状況でした。

流石にこれはやばいと思い、
昼間に起きて焼きそばを作って食べ、
その後、洗濯、掃除と家事をこなしました。
なんてつまらない休日の過ごし方・・?

その後は、風呂に入って、クリーニングを出しに行った。
そうこうしているともう18時。
なんか自炊する気力も失せたので、
近くの定食屋で焼き飯と野菜炒めを注文。
一品あたり500円するものを二つも頼んでしまう。
やたらとお腹が空いていた・・。
残すのは嫌いだから完食したけど、
たぶんトータルで1200~1500kcalは食べたんじゃなかろうか・・。
昼の焼きそばは500kcalくらいなので、
もうすでに2000kcalも食べてしまった・・。

なんかムシャクシャしていたので、
衝動買いまでしてしまった。
日ごろPCをいじくるのが趣味な俺ですが、
スピーカーとディスプレイを新調したいと急に思い立ってしまい、
馴染みのパソコンショップに顔を出す。
そこで、PC部品(ファン、クリーナー)とディスプレイとスピーカーを購入。
総額27000円・・。Σ(; ̄□ ̄

俺、最近金銭感覚が麻痺してきている。
相当ストレスがたまってるんだろう。
自分でも何をしているかわからなくなってきちゃったよヽ(TдT)ノ

【4月10日の家計簿】
無題

今日の獲得記録は・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【4月10日の獲得記録】
【自己】炊事洗濯・・クリーニングになんやら
【自己】完全な二日酔い。酒に逃避する人生を歩みつつある
【獲得】近所にいい定食屋をみつける
【獲得】経済書1冊購入(ユーロが世界経済を消滅させる日)
【獲得】PC周辺機器購入(ディスプレイ、スピーカーなどなど)
【仕事】明日の花見の下見
【仕事】明日の花見の最終調整
【減量】腹筋50回、背筋50回 回し蹴り左右50回ずつ
【食事】朝・・抜き 昼・・やきそば(500kcal)
    晩・・焼き飯(800kcal)野菜炒め(400kcal)トータル1600kcalくらい?

[ 2010/04/11 01:41 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/436-fa627b76






