 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿&獲得記録】3/29の家計簿(仕事も一区切り!) 

今日は朝から大慌て\(;゚∇゚)/
朝一で得意先から急な要望があり、
それに一日振り回される。

まぁ、そのおかげでいいエンジンがかかったので
その後の仕事もそこそこはかどった。
年度末の決算も先週の金曜日に無事完了し、
31日までは残務処理のみ。
さすがに今までの土日返上業務の代わりに、
明日一日休みをとってやった。
いいでしょ・・それくらい。

仕事が終わった後は一杯ひっかけよう・・と思ったが、
明日はコンパがあるため控えておいた。

仕事も21時に切り上げ、
後は自分のための時間に当てよう。

明日は図書館めぐりでもして本を読みあさって、
マッサージにでも行ってゆっくりしよう。

【29日の家計簿】
無題

今日は時間があったので1月度から3月度までの
副収入の収益計算をしてみました。
さぁて、今日の獲得記録わ・・

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】
【失敗】うまく対応出来ていたと思っていた案件が難航
【失敗】ちょいとした計算ミスが目立った日・・(疲れか?)
【仕事】得意先回り
【仕事】得意先台帳整理
【仕事】4月度の帳簿整理
【仕事】4/1の会議のセッティング
【仕事】パーティ会場のセッティング打ち合わせ
【自己】明日のコンパの店確保
【副業】FX(1月から3月の収支計算)709000円(正直コレにはびっくりした)
【副業】代行業(1月から3月の収支計算)83900円
【副業】オークション収益(1月から3月)113700円
【副業】アフェリエイト収益(1月から3月)95000円(アドセンス、アンケート含む)
【減量】スクワット50回とヒップ上げ30回
【食事】朝 おにぎり2個(300kcal)
    昼 おにぎり1個(150Kcal)サンドイッチ(300kcal)
    夜 ウィダーインゼリーマルチビタミン(70kcal)
ファミチキ(280kcal)
    トータル1100kcal

副業においては1月から3月にかけて合計1,001,600円でした。
この内7割がFXによる収益です。
とは言っても生涯成績ではようやく1/5取り戻した程度。
500万の損失の大きさを思い知らされます。

一日で必要なカロリーは177cmだと1700kcalくらいだそうです。
ただし、177cmだと標準体重は66kgくらい・・。
10キロ近くオーバーしてんじゃねーか・・。
こりゃいかん・・。
一日あたり1000kcalには抑えていきたいです。
でも、明日はコンパで外食中心なのでまた太りそう・・。

[ 2010/03/29 23:27 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(2)

はじめまして

はじめまして。いつも楽しくブログを拝見させてもらってます。FXの収益にビックリしました。また私のブログにもまた遊びにきてください。(私のブログにリンクを貼らせて頂きました。)「派遣営業マンの自分株式会社を経営する。」:http://17017301k.blog112.fc2.com/
[ 2010/04/01 07:46 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして(おにぃさま)

ご訪問と閲覧感謝いたします。コメントが遅れ大変申し訳ないです。FXはしばらく休眠中です。収益は大きいですがそれ以上にリスクをしょいすぎています。またお伺いさせていただきます。おにぃさまの夢が実現するように祈っています。

> はじめまして。いつも楽しくブログを拝見させてもらってます。FXの収益にビックリしました。また私のブログにもまた遊びにきてください。(私のブログにリンクを貼らせて頂きました。)「派遣営業マンの自分株式会社を経営する。」:http://17017301k.blog112.fc2.com/
[ 2010/04/06 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/432-c6f205ea






