 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿&獲得記録】3/28の家計簿(ダイエットしてやるけん!) 

今日から本格的にダイエット開始です。
今日は朝7時に腕立て伏せ、背筋、腹筋のサーキットトレーニングをしました。
その後、すぐにテニスのレッスンに参加。
終わった後は、サウナと水風呂を5往復。
一日だけで1キロ痩せました(すぐリバウンドするが・・)

ここから先は食事の問題です。
最近、ストレスのせいかやたらお腹が空くのです・・。
昨日、後輩の彼女から教えてもらいましたが、
お腹が空いたら腹筋したらいいとのことです。
今度から試してみたいと思います。

また、一日で何を食べたかも記載して行こうと思います。
そうする事で自分自身のセーブにもつながると思うからです。
頑張っていかないと・・。

【今日の家計簿】
無題

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】
【生活】携帯のプラン変更
【生活】洗濯3回
【生活】クリーニング
【生活】自宅掃除
【生活】来週の弁当やらなんやらの下地作り
【仕事】発表用資料作成
【仕事】来週の会合の場所下見
【仕事】ホテル会場で打ち合わせ
【減量】テニスを午前中
【減量】サウナと水風呂5回往復
【減量】腹筋と背筋と腕立て伏せ30回×3回(サーキットトレーニング)
【獲得】日経新聞web版に変更
【副業】アンケート3件解答
【趣味】i-pod16GBにデータ移行
【趣味】後輩から借りたPS3ソフトで遊ぶ(デモンズソウル)
【食事】朝、おにぎり2個 
    昼、野菜天うどん 
    夜、雑穀米、納豆、豚汁

こうやって獲得記録を書いていると楽しい。
今日も一日色々行動したなぁ・・って思える。
ダイエットが新しく項目に入ったのでこれからも頑張らないと。
夜は、i-podの整理とかゲームとか・・。
久々に仕事を忘れて遊べた気がする。
また、日経新聞webに登録したので、
これからは自宅でニュースソースも確保できた。
久々に実りのある一日だったなぁ・・。


 
[ 2010/03/29 00:28 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/430-06778b54






