スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿&獲得記録】3/27までの家計簿(生活用品買い溜め) 

あと少し・・
あと少しで年度末の調整が終わる・・。
4月になったら好きなだけ遊んでやる・・!!

というわけで今日もお仕事です。
会社ではできないので、自宅でわさわさ仕事しております。
家に仕事を持ち帰るなよと言われそうですが、
仕方が無いのです。間に合わないのですヽ(TдT)ノ

でもここ最近いいこともありました。
懸賞に応募していたのですが、
見事i-pod nanoが当たりましたo(*^▽^*)o



今までは8GBのi-podを使っていたのですが、
今回のは16GB!!
一気にグレードアップできました(⌒▽⌒)

それと、来月時の会社の会議では、
うちのチームが社長賞を取れそうです!
死に物狂いでやってきた甲斐がありました・・。

しかし、最近、不摂生がたたって、
かなり健康状態がBADです。
どげんかせんといかん・・!!
ということで、運動療法と食事療法を兼ね揃えた
ダイエットを始めることにしました。

その一環で、まずは高性能な体重計を購入。
買ってしまったからにはやらねばならぬ・・!
俺は、177cmの75kgですが、
まずは5kg減を目指して頑張ります。
体が重すぎるんだってばよ・・!!

【27日の家計簿】
無題

さぁて、27日の獲得記録は・・

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】
【仕事】3/31の最終決算に向けての最終調整
【仕事】社長賞受賞が確定
【仕事】年間報告書作成
【仕事】来年度の年間目標作成
【自己】後輩カップルとメシ食ってカラオケ大会
【自己】後輩の彼女が3/30にコンパをセッティングしてくれた・・がめんどい
【自己】生活用品一ヶ月分くらいまとめて購入
【懸賞】i-pod nanoがあたったぁああああ
【副業】1-4月度の副業トータル収入の計算
【副業】FX業者比較
【獲得】体重計(身体組成成分まで見れるやつ)を購入
【自己】食費がかさんでるのはプロテイン代・・ヽ(TдT)ノ

今日から仕事とダイエットと副業と節約と自分のために頑張ります。
あさってコンパがあるけど、昔ほど楽しみではなくなった。
コンパってみんな楽しいっすか?

スポンサーサイト
[ 2010/03/28 09:41 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(2)

☆★YoneShio★☆

うわぁぁぁぁ~><
すごい!!ipodだぁ~
本当に当たった人みたの初めて><
すごいうらやましぃぃぃ~なぁ~♪
[ 2010/03/28 21:31 ] [ 編集 ]

YoneShioさんへ

ほんと、こんな高額なものが当たるとは思ってませんでした・・。運を使いすぎてしまったかも・・。
来週あたりが心配ですΣ(; ̄□ ̄
[ 2010/03/29 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/429-ec37e2be






