 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【質問】過去の貯蓄履歴は? 

なかなか更新できない状況でも、
きちんと見てくださっている方がいる・・。
それだけでもブログを続ける活力になりますね。

本日は、とある方からメッセージ・・
というかご指摘を頂いたのでお答えします。

毎日家計簿を拝見させて頂いております。
一つ、質問なのですが、貯金額の推移のようなものは
どこかにまとめてないのでしょうか?毎日の家計簿だけでなく、
毎月の貯金額合計値もどこかにまとまっていると、参考になると思います。


ご回答が遅れ大変申し訳ありません。
でもメッセージはしかと読ませて頂いております。
本当にありがとうございます。

この回答の答えは・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


非常に見にくかったのですが、
ブログトップの左側に、
「今までの軌跡」
という項目があります。
その中の、「過去の貯蓄履歴」に
今までの貯蓄歴を記載しております。

ただ、非常に煩雑な文字の中に紛れておりましたので、
見にくかったことをお詫びします・・(;´Д`A ```

少し強調しておきますので、
またお時間のある時に見て、
「コイツダメだなぁ・・。」
とわらってやってください・・。

本当に出費が激しすぎるんです
特に飲み代・・。

また気づいたことがあったらアドバイスを頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願いします。
[ 2010/03/25 21:17 ] 質問 | TB(0) | CM(3)

はじめまして

携帯からなので、上手く届くか心配ですが送らせていただきます。
いつも楽しく拝見させて頂いてます(^O^)/
頑張っていらっしゃる文章を読むと、とても刺激になります。特に、FXを始めたばかりなので、リスク管理などとても勉強になりますm(_ _)m
仕事も恋愛も運用も副業も…目標を達成されますよう応援しております(*^ー^)ノ
私も頑張ります☆
[ 2010/03/26 15:20 ] [ 編集 ]

Re: モコさんへ

> 携帯からいらしてくれたのですね~(⌒▽⌒)
> ありがとうございます。携帯から見づらくないですか?
> 改善できるところがあれば修正しますのでまた教えてくださいね。
> FXは口座にお金を入金した段階からリスクをもう背負ってます。私はFXで大失敗をおかしてしまいましたが、モコさんもそうならないように頑張ってください。
> 仕事と運用と副業はビシビシ頑張ります。
> 恋愛はもはやどうでもよくなってきてます(;´Д`A ```
> またお越しくださいねo(*^▽^*)
[ 2010/03/27 15:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/28 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/427-b8f3ffac






