 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿&獲得記録】3/16の家計簿(ワーク・ライフ・バランス) 

今日は人道的な時間に仕事が終わった・・。
というか長い時間会社に残りにくくなったのが原因か?
最近、ワーク・ライフ・バランスとかいう言葉が流行っているみたいに、
長い時間会社に残るのをやめろという指示が出てきている。

大層なことだ(;´Д`A ```
でも残った仕事はどうすんだよ?
ただ、電気代が・・(略)
それに、若手が早く帰り・・(略)
という理由じゃないよね・・?

まぁ、色々な諸事情があるのでしょう。
社員はというと、
結局家に仕事を持ち帰ることになります。
おそらく俺と同じ立場の奴等も仕事は終わってないから、
朝早く出社するか、仕事を持ち帰るかどっちかだろう。
妻帯者とかは大変だろうな。

というわけで、今から家で仕事です。
その前に、2月度のオークション収益が確定しました。
75000円の収益でした。
主に海外相手のオークションになりますが、
定形フォームを作ってからは、
効率的に取引ができるようになった気がします。

帰ってきてまず、炊いていたゴハンを元に、
ねぎときのこと豆腐の豚焼肉丼を作りました。

(れちぴ)
・白ネギ3カケ
・しいたけ1個
・しめじ 適当
・豆腐1/4丁
・豚肉
・キャベツ 適当
・焼肉のたれ

まず、冷凍していた白ネギと豚肉を解凍し、
その間にしいたけとしめじを炒めます。
その後、木綿豆腐の水分をフライパンで飛ばし、
焼き豆腐を作ります。
それにあらびき塩コショウと焼肉のたれを
これらにぶっかけ強火で味をなじませます。

その後、解凍していた白ネギと豚肉をいい感じに焼いて、
あらびき塩コショウと焼肉のたれを加えます。

最後に熱々ゴハンにキャベツを乗せて、
タレごと炒めた具材をぶっかける!!

これこそ野郎の料理です(⌒▽⌒)

       ↑
クリックしたら大きくなります

【3/16の家計簿】
無題

今日の獲得記録はというと・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】

【仕事】契約書作成
【仕事】4月度の最終報告の作成
【仕事】昨日配れなかったホワイトデーお返し(遅いと怒られたヽ(TдT)ノ)
【仕事】展示場設営者との打ち合わせ
【仕事】新年度の予算見込み作成
【仕事】明日からの出張の用意
【副業】年末仕込んだ株の含み益管理
【副業】オークション新商品の仕込み
【副業】FXの資産管理(4月から少額で投資再開予定)
【副業】マクロミルアンケート4件解答
【副業】とうとう懸賞でお米がとどいたぁ(⌒▽⌒)
【自己】きのこ豆腐の豚丼の自炊
【自己】週末にテニスの予定
【自己】週末にデート予定
【自己】知人の出産祝い購入
【自己】腹筋50回、背筋50回
【知識】nikkeiの聴くラジオの存在。ポッドキャストにダウンロード
[ 2010/03/16 22:29 ] あいさつ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/425-658440a1






