 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿&獲得記録】3/14と15の家計簿(どたばたでんがな) 

年度末に向けて加速度的に忙しくなる今日この頃。
週末に代行業の仕事を2件片付けて45000円の収入。
しかし、この代行業・・
何の代行業かはいえませんが、
仕込みの時間がハンパない上に休日が丸一日フイになります。

日曜日は得意先の飲み会も急に入りバタバタです。

月曜日は、この時間まで仕事をして、
なんとか切り上げることに成功。
はあああぁ・・。
しんどいですΣ(; ̄□ ̄

家に帰って、湯豆腐を作って、
ガッツリ食べた後はすぐに寝てやる。
最近はほとんど湯豆腐生活です。
今度、我が家の湯豆腐もアップしてみたいと思います。

【3/15までの家計簿】
無題

3/15までの獲得記録はというと・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【3月14日の獲得記録】
【仕事】会議資料作成
【副業】代行業を10時から18時までやる
【副業】代行業2件で45000円獲得
【仕事】急遽得意先の飲み会が入る
【仕事】青霧島という珍しい焼酎?をゲット(焼酎か・・これ?)
【自己】腹筋と背筋50回
【自己】溜まっていた洗濯を片付ける
【趣味】テニスは急な予定によりキャンセル・・

【3/15の獲得記録】
【仕事】新規先2件
【仕事】年度末の納品状況チェック
【仕事】他社に出向きミーティング参加
【仕事】ホワイトデーのお返しを渡しまくる
【仕事】伝票整理
【仕事】会議のタイムスケジュール作成
【仕事】3月末最終報告に向けてのアリバイ作り(笑)
【仕事】プレゼンテーション資料作り
【自己】キムチ湯豆腐を作る
【自己】明日の弁当用のチャーハン作り
【自己】部屋の整理(いらないものの撤去)
【自己】再来週のコンパのセッティング(たのまれたんです・・)

こうやって書き出してみると
ああ・・よく仕事してるのかな?と勘違いしてしまう。
ただ、流されてやっているだけです(;´Д`A ```

しかし、こういう風に書いていくことで、
今日も一生懸命生きたんだなって実感が持てる。

[ 2010/03/15 21:24 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/424-4b1c905e






