スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿】3/13までの家計簿(ふしだらな生活に逆戻り) 

ここ最近、また金銭感覚がずれてきています。
土曜日は午前中にホワイトデーのお返しと
自分の買い物を済ませました。

普段から欲しかった革靴を購入。
また、職場と得意先だけでホワイトデーのお返しがかさみ、
とんでもない出費になってきています。

夕方は得意先の接待。
接待後になじみのBarでまた酒をのみすぎた・・。
最近体が重くて、内臓の不調が目立ってきています。
体調管理も仕事一つ。
きっちりしていかないといけないですね・・。
お酒をしばらく断とうかしら・・。
でも付き合いがあるしなぁ・・。

その後は得意先の方から一人の女性を紹介していただく。
久々に出会えたしっかりと受け答えの出来る常識のありそうな人。
今度、また飲みに行こうとだけ約束してその日は別れた。
俺にも春がくるのかなぁ・・・?

【3/13までの家計簿】
無題

この日の獲得記録は・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】(私の日々の雑記です)
【仕事】新規先の接待。今後に発展しますように
【仕事】ホワイトデーお返しの買い物
【自己】欲しかった革靴を購入
【自己】40年もののシングルモルトを味わえた
【自己】体の不調が目立ってきている・・。
【副業】代行業の資料作成
【歓喜】得意先の方からの紹介でとある女性と知り合いになる
【自己】明日のテニスのコート取り

今日は色々な出会いのあった日だった。
こういう日が続けば良いのになと心からそう思う。
人の温かみに久々に出会えた日だ。
スポンサーサイト
[ 2010/03/14 18:31 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/423-6f578a10






