スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿】3/13の家計簿(新人類) 

おはようございます。
久々に飲みすぎました。
昨日は新人の歓迎会がありました。
歓迎会といっても、正式に働くのは4月以降なので、
ただ、飲みに連れていってやれというご指示があって・・。
そこで、昨日、
インターンシップ参加者1名と新入社員(予定)1名を飲みに
連れていきました。

こういう役っていつも俺なのね・・。Σ(; ̄□ ̄

ぶちょー「まかせられるのはチミしかいないんだよ」
かちょー「経費でやっていいからさ、ある程度までは」
先輩「お前独身だし、ぶらぶら遊びに出てるだろ、いいじゃん」
後輩「あ、おれ、予定あるんで・・」

こいつら・・。めんどくさがりにもほどがある。

肝心の新入社員は、部署の違う俺に誘われて、
この二人も戸惑い気味・・。
仕方が無いので、「あ、おれ、予定があるんで・・」の
後輩を無理矢理拉致して、4人で歓迎会。

インターンで来ている子は、がっつり酒も飲んで、
体育会系で見込みのあるオトコのコ。
ただ、将来はもう行きたいところを決めているようだ。

もう一人は、最初の乾杯を烏龍茶でやったオトコのコ。

なんかなぁ・・( ̄Д ̄;;
大丈夫なのか?この構図は?
インターンの子の方が、コミュニケーション能力高いじゃねーか。
緊張・遠慮してるのかもしれんが、営業大丈夫か?正社員の子よ・・。

4月からは下手したら俺が上司になるかもしれない。
でも、まだそう決まったわけじゃないから、
ある意味、接待のような感じで、対応してやった。
まー、新人の時、酒飲みすぎてぶっ倒れた俺に比べたら
まだマシなほうか・・。
ウチも他と変わらぬブラック企業だから、
負けないようにガンバレよ・・。

経費ということもあったから、
3軒はしごして心置きなく飲ませてもらったがね・・。

しかし、その後、電話が一本・・。
かちょー「あ、経費は一次会までだかんね」

ぎゃああああ\(;゚∇゚)/

【3月12日までの家計簿】
無題

今日の獲得記録は・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】
【仕事】新規先5件訪問
【仕事】書類のテンプレート変更作業
【仕事】年度末の資料作成
【仕事】部下の面談
【仕事】新人飲み会
【仕事】明日の接待のお店の下調べ
【副業】マクロミルアンケート4つ
【副業】代行業の発注完了
【懸賞】お・・お米が5キロあたった・・。
【懸賞】新規懸賞応募3件

年度末になるにつれて
殺人的なスケジュールになってきています。
気分転換に新規先を訪問してみたら、
結構いい話になる可能性がみえてきた。
4月以降はコッチの方をあたってみるのもいいかもしれない。

ぐふぅ・・。しかし飲みすぎた( ̄Д ̄;;
スポンサーサイト
[ 2010/03/13 12:04 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/422-c0a1a5ed






