スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿】3/11までの家計簿(FXはしばらくしません) 

親族の不幸もありましたが、
それ以外にFXのポジションを一気に損切りしました(3/4)
雇用統計前にポジションをもちこすわけにはいかなかったので
やむなく損切りです。

FXでの今年の利益はまだプラスですが、
これ以上資産を目減りするわけには行かないので
しばらくはFXから離れます。
今年のFXの利益は50万。
一時は10万から100万まで利益を伸ばしましたが
所詮博打です。
プラスになっただけも幸せです。

ただし、今月の収支は間違いなくマイナス。
基本に戻っていきたいと思います。

【3/11までの家計簿】
無題

獲得記録を再開します。
だって・・負けてらんないから。
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】
【仕事】会議のファシリエーター
【仕事】他社とのミーティング
【仕事】リサーチ業務
【仕事】部下との面談
【仕事】明後日の接待の段取り
【仕事】明日の新入社員歓迎会の段取り
【自己】ブログ再開
【副業】FX口座から資金撤退

FXはしばらくしません。
雇用統計前のあの詐欺的な動きをみていると
やっぱり博打だという事がわかります。
レバ高めで損切りポイントも決めていても
負けを重ねれば意味はない。
FXをデイトレでしている人って
ほんとすごいメンタルの持ち主なんでしょうね・・。
しばらく仕事に専念します。
スポンサーサイト
[ 2010/03/12 00:27 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(2)

人の別れ・・・
勇気ある撤退・・・
ブログ再開・・・
takatakagoさんの感じたそのままの思いで行動されたら、それが一番いい事と思います^^
またブログに綴ってください☆
[ 2010/03/13 08:56 ] [ 編集 ]

☆★YoneShio★☆ さんへ

コメント感謝です。
ほんと生きていると色々ありますよね。
自分の思うままに書く事がなによりも
長続きする秘訣ですよね。
今後も頑張りますd(゜ー゜*)
[ 2010/03/14 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/421-4d5909a2






