 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿&獲得記録】2/13までの家計簿(打ち上げラッシュ) 

家計簿更新が滞っておりました。
相変わらずのドタバタでございます。

10日から連チャンでお酒が入り、
さすがに肝臓がおかしくなってきそうです。
と言っても仕事の飲み会とテニスや山登りの飲み会が
大半で、たまたま2月に密集していました。

おかげでまた飲み代がかさむ・・。
ちょっと気を付けなければならないです・・。
13日は、雨の中、仕事の関係で山登りに行ってきました。
標高1000mの山を2つ登ると言う過酷スケジュール。
知り合いからもらった万歩計をつけて、
登山にいってまいりましたd(゜ー゜*)o

登山_convert_20100214101648

眼前にうっすらと構えている山。
その奥にさらに山。二つの山を
休憩込みで8時間かけて登頂・・。
足がガクガクでございます。
万歩計をみたら、3万歩・・。
人間死ぬ気になればなんでもできるものです。

その後、みんなで打ち上げ。
酒が廻る廻る・・。

非常にしんどかったですが、うれしいこともありました。

この日は仕事関係の女性からチョコをたくさん頂く。
一緒に山登りに行ったマダムたちからもたくさん頂く。
うれしい・・。うれしいが・・
ホワイトデーが怖いでござる\(;゚∇゚)/

11日はテニスの打ち上げで
12日は友達の誕生祝い

お金がどんどん減っていく・・。
でもいいお金の遣い方ができている気がする。
人に喜んでもらえる遣い方が一番いいよね。

【2/13までの家計簿】
無題


獲得記録は今回は割愛します。
10日夜から12日未明までで
FXのスキャルピングで175000円の利益。
ストップは10pips幅。
リミットは5~10pips
基本的にレンジ相場での勝負。
その結果、運良く好成績を残せました。
まだ原資回復には程遠いですが、
無理をせずやっていきたいと思います。

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2010/02/14 10:43 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/414-57a7170f






