スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿&獲得記録】2/8までの家計簿(しばらくストイックに!) 

昨日の記事では愚痴ってしまいましたが、
俺の特技でもある「一晩寝たら忘れちまった」
が発動して、綺麗さっぱり忘れました。

睡眠が一番のストレス発散とはよく言ったものだ。

今日は午前中に資料作成とミーティング
午後から外回り、
夜から企画書作成

今日は手際よく終わって20時に帰社。
俺がさっさと帰らないと後輩が気を遣って帰れなくなる。
俺もようやくこういう気遣いができてきた気がする。

後輩にも色々気を遣わせているから飲みにでも連れてってやらないとな・・。

ただ、不気味な子が一人いる。
入社して1年経つ部下がいて、よく飲みに連れて行ってやるんだけど、
お酒を飲んだら結構ぶっ壊れる。

後輩「リィイイダー!! あれってマジおかしいっスよね~」
  「あんなんちょちょいとやってやりましょうやぁあ」

・・・Σ(; ̄□ ̄

普段は物静かできちんと「です、ます」言葉を使える子。
俺の新卒の頃より仕事ができる子。
なにか危ない過去を引きずってそうなミステリアスな子。

酒を飲んだらこんなに変わるなんてな・・。
ってか、相当、毒を溜め込んでないか・・?

また毒を吐かせに連れていってやるかな。

【2/8の家計簿】
無題

今日の獲得記録は・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【2/8の獲得記録】
【副業】FXで48000円
【副業】代行業20000円
【副業】アンケートを3件さばく
【仕事】企画書作成
【仕事】会議のファシリエーターを務める
【仕事】外回り5件
【自己】腹筋50回 背筋50回 スクワット50回
【自己】自炊(カレーライス)に納豆トッピング
【趣味】柴田淳のドキュメンタリー番組をずっとみてた

週の初めの仕事は上々。
日曜日のイライラはすっかり抜け落ちた。
何も考えないで仕事に没頭すると時間の経過が早い。

FXはスキャルピングメインで20枚で+24pips
ダウが始まった後の急落前にドル円を仕込めたのが大きかった。
やはり二番底を確認しているのかな・・?
ここからは心理的節目となり動きが読めなくなる。
早期に撤退。48000円の利益。
相変わらずハイレバだと悪寒が走る。
ただ、このスタイルが案外損が少ないような気もするな・・。
スポンサーサイト
[ 2010/02/09 08:00 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/409-d9b4f1d5






