スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿&獲得記録】2/6までの家計簿(自分へのご褒美) 

ここ最近、FXが調子がいい・・。
こんな気まぐれもあるものなんですね。
皮肉なことに今までと逆のやり方をすると勝つようになるなんて・・

ただ、こんなのは一時的なもの。
大きな損失を出さないように取り組んで行きたいと思います。

2/6(土)は自分へのご褒美も兼ねて、
自炊ごはんも奮発して、さらにBarにも行ってきました。

ちなみに今日の晩ご飯は、
豚キムチもやし炒めと雑穀米
そして、かぼちゃとしいたけの味噌汁。
豚キムチは食べきれなかったから明日の朝ごはん行きです。



自宅で自炊してゴハンを食べた後、
いつも世話になっている馴染みのBarに行ってきました。
お店の紹介もしたいのですが、
俺の素性がバレるのでやめておきます( ̄Д ̄;;

このマスターとは2年の付き合いで、
色々愚痴を聞いてもらったり、
スノボーやら、合コンとか行った仲。
イケメンなのに変態という素晴らしいキャラの持ち主です。

俺「マスター、俺、今日俺自身のご褒美できてんのよ」

マスター「へえ、彼女でもできたんすか?」

俺「そんなんできとったらもっと幸せそうな顔してくるわ!」

マスター「ニヤニヤ(・Э・)」
    「恵まれない子羊にいい酒が入ってますよ」

俺「!!Σ(; ̄□ ̄ なんだとう」

マスター「カミュのナポレオンです」

俺「・・・・いくらでござる?」

マスター「うーん、今度ホームページ作るからその手伝いしてくれるなら・・」

俺「それなら・・?」

マスター「一杯1000円!」

よっしゃああ飲んだあ!!ъ( ゚ー^)

という流れで美味しいお酒を堪能しました。


お酒には目がないおいらにとって、
この瞬間が一番の幸福なんです。

俺って無欲な方なんだけど、
バーテンダーやってた時からお酒が好きになってしまったもんな・・。
お酒が俺の一番の趣味かもしれない・・。
特にコニャックが好きな俺にとってCAMUSは至高のお酒。
ストレートで堪能させてもらいました。
しかし、ナポレオンを1000円で飲めるなんて・・大丈夫か?マスター?

【2/6の家計簿】
無題

2月6日の獲得記録は・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】
【副業】ブログ作成
【副業】代行業の依頼が一件入る(一ヶ月ぶり・・か?)
【副業】アンケートを4つ片付ける
【副業】懸賞に3つ応募
【仕事】来週の会議用のパワーポイント作成
【仕事】土曜日なのに緊急ミーティング
【趣味】久々にカラオケに行く
【趣味】CAMUSのナポレオンを飲んだ・・うますぎる
【自己】腹筋、背筋100回ずつ
【自己】2/12にあるマスターとのコンパの打ち合わせ
【自己】豚キムチもやし炒めと雑穀米の自炊
【その他】知人にまた子供が生まれる(また出産祝いかよ)

来週はまた修羅場になる。
2月度のインセンティブのために頑張る。
俺の血と汗とナミダの結晶・・。
速攻で定期預金行きです。
経済循環のための消費はちょっと待ってね・・。
スポンサーサイト
[ 2010/02/07 19:13 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/405-4d066238






