 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿&獲得記録】2/5までの家計簿(雇用統計はギャンブル) 

正直、今日はFXは控えるつもりだったが、
勝ち分が多いため、ギャンブルをしてみた。
10枚でストップを-30pipsに設定。
雇用統計前にわざとらしい上げがあったので、
89.70Sで入った。

22時30分
雇用統計発表とともに爆下げ・・。
89.10の指値に刺さり+60pips
その後急激なリバがあり、あっという間に上昇・・。
同じく10枚で89.81Sを10枚。
89.33で利確。
綺麗に往復がとれた。

これ以上は恐ろしい。
とっとと相場から逃げました。

結果をみると、強弱入り交じった指標だった。
よくよく見ると指標予想を修正してやがった・・。
アメリカってほんと詐欺みたいな国だな。

とにもかくにも、今日は+108pipsとれました。
ポジションを持ち越したくないのでもうやめます。

【2/5の家計簿】
無題

今日の獲得記録は・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】
【副業】FX 雇用統計で108000円の利益
【仕事】講演会後のフォロー
【自己】ご褒美に自宅でプレミアムモルツを飲む
【自己】崖の上のポニョをみた
【趣味】プレミアムモルツをおいしくいただく
【趣味】パソコンのデータ処理

私はもともとパソコンが趣味・・いや、生活の一部です。
今使っているパソコンも自分で組み立てました。
通常で買うより5~10万安くすみますね。
保証は全くないけど・・。

今日はFXギャンブルで10万近くの利益。
こんな勝ちが続くとは思えない。
手堅くいきます。
ご褒美で久々にプレミアムモルツにツマミを購入・・。
食費がすでにエライことに・・
[ 2010/02/06 01:28 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/398-d9741316






