 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿&獲得記録】1/19までの家計簿(副業20万達成!) 

今日は19時に仕事を終えてとっとと帰宅。
家に帰って、卵と白ネギベーコンの包み丼を作る。
それを日本対ベネズエラ戦をみながら食べた。

こういう何気ない瞬間って結構好きだなぁ・・。

今の副収入の要は不幸の原点のFXだが、
手法を変えて今までの逆を行うようになったら、
急に勝ち始めるようになった。
今年のはじめから全く負けがない・・。
(どうせ運なんだろうけど)

2月頭にして、副業目標の10万を遥かに超える
20万を達成することができた。
危ういトレードも多いのでストップを浅目にして、
低レバスイングとハイレバスキャを中心にやっていくことにする。
あくまで本業に差し障りがない程度に・・・。

【2/2の家計簿】
無題

今日の獲得記録は・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】

【副業】2月初旬で副業20万達成!
【副業】FXで56000円獲得
【副業】アンケート3つ処理
【副業】副業リスト作成
【仕事】企画書作成
【仕事】マネジメント会議出席
【仕事】飲み会を逃げた(最近飲み代使いすぎだし・・)
【仕事】明日の講演会の仕込み
【仕事】会場で打ち合わせ
【自己】自炊した(卵の白ネギベーコン包み焼き丼)
【自己】ブログ記事作成とメンテナンス
【趣味】日本VSベネズエラ戦の観戦(ちょっと残念な結果)
【趣味】THE料理王を見る

THE料理王をみていたら只者じゃないな芸能人は・・
と思った。マジで料理が出来る人は感性がすごいな。
俺も見習わないといけないよな・・。

副業のFXについては、今日の夜中の24時のISM製造業連銀指数にうまく乗れた。
ドル円10枚でまず30pips獲得。その後、20枚に増やしてスキャ。
トータルで56000円の利益。指標はうまく後乗りができた。

明日はウチが仕掛ける講演会。
ヘマは許されない。
明日のためにとっとと寝ます。
[ 2010/02/02 22:00 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

いつも訪問させていただいています。
FXとても順調そうですね。
やはり、投資はコツコツ積み上げることのできる人が間違いなく最後に笑います。
今のペースで無理せず頑張って下さいね。
3年後ぐらいかもしれませんが、自分も借金返済したら、また投資を始めます(笑)
[ 2010/02/02 22:44 ] [ 編集 ]

tamaさんへ

コメント感謝です(⌒▽⌒)
投資はコツコツ・・。が大事ですよね。
ただ、最近はスキャルピングをしているので、
一歩間違えたらまた損失を抱えることになりそうです。
機械的に損切りできる能力をつけたいです・・。
[ 2010/02/02 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/396-54ab9fbb






