 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿】1/31の家計簿(たまに来る大当たり) 

29日のコンパは大成功。
久々にきちんとした人が来てくれた・・。
ほんとありがとう。

話も弾み、いいテンションのまま、
カラオケに行って、ビリヤード行って・・
次に会う予定も入れ・・。
少しは人生が楽しくなりそうです。

おかげですさまじく散財してしまいましたが・・。

今日からもう2月
あっという間に1月も終わってしまった。
今年は仕事の節目でもある。
その前段階で2月はドタバタになるだろう。

2月は10日にインセンティブがでるので、
すべて貯蓄してやる。

30歳の平均貯蓄にもまだ届いていない
この現実は相当辛いものです・・。

【1/31の家計簿】
無題

31日の獲得記録は・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】
【自己】英文を2つほど読む
【自己】読書(ストレスフリーの仕事術)
【自己】自炊(味噌鍋)
【自己】部屋の掃除 
【自己】60歳までのライフプラン作成
【自己】デートのお約束
【仕事】2月度の月間予定作成
【仕事】会場の下見
【副業】FXスキャルピング テクニカルの学習
【副業】懸賞でドリップコーヒーが当たった!!
【副業】アフェリエイトブログの構築


今日は仕事以外、ヒキコモリ。
家で掃除や読書、学習に勤しむ。
こういうのんびりした日もいいもんだ。

60歳までのライフプランも完成したが、
やはり将来的には不安要素も多く厳しい現状が浮き彫りになった・・。
「消費」こそが経済循環のキャッシュフローを生み、
経済を好転させるのはわかるけれど、
とても大きな出費をする気にはなれない。
せいぜい遣うのは飲み代くらいだろうな・・。
[ 2010/02/01 00:29 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(2)

おはようございます。
久しぶりの当たりのコンパよかったですね♪
私も独身時代はよくコンパへいってました(秘)
でも結局結婚した相手はコンパ相手ではなく、仕事関係で出会った主人とあっという間に結婚でした(苦笑)
どこにどんな出会いが待っているのかはわかりませんよね。
次のデートまでこちらまでワクワクドキドキです★

[ 2010/02/01 08:19 ] [ 編集 ]

☆★YoneShio★☆さんへ

ありがとうございますo(*^▽^*)o
どうなるかは分かりませんが、
人並みの生活を送れるようにがんばります。
ほんと、自分にとっての運命の人は
どこで何をしているんでしょうか・・。
[ 2010/02/02 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/392-13dca740






