 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿&獲得記録】1/26までの家計簿(FX好調) 

FXでのこんな大勝ちは初めてです。
ドル円89.60L10枚の指値がかかっており、
あせって携帯でチャートを確認したら、
いきなり90.40付近までふき上がっていました。
恐ろしくなりその場ですぐ利確。
それが90.30で利確が間に合いました。
この時点で+70pipsで7万円・・。
しばらくポカーンとしていました・・。

S&Pが日本国債の格付けを「ネガティブ」にしたとの事で、
突発的に円安になったようです。

89.50付近で反発するかとは思っていましたが、
まさか.60で80pips近く戻すなんて・・。

19時に帰宅後、20枚に枚数を増やし、ドル円でトレード。
スキャルピングを行い、+28pipsで56000円・・

トータルで126000円の収益でした。
もはや、2月度の副収入目標を越えました・・。

FXで利益が出て嬉しいですが、恐ろしいですね。
逆に行っていたらストップで狩られて30000円失っていたので・・。

2月度の収益は確保できたので、心置きなく本業に集中したいと思います。

【1/26の家計簿】
無題

今日の経験値は・・

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】
【副業】gooリサーチアンケート100ポイント
【副業】マクロミル6ポイント
【副業】代行業の新規依頼仕掛け
【副業】新規副業の協力依頼各種
【副業】FXドル円で126000円獲得
【仕事】案内状作成
【仕事】アンケート作成
【仕事】外回り10件訪問
【自己】筋トレ

副業で月の目標10万をすでにクリアできたのは大きい。
後はこの収益を減らすことなく堅実に行きたい。
[ 2010/01/26 23:13 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(2)

うぁ~すごい!!

takatakagogoさんこんにちわ!
副業とにかく金額凄いですね♪
おめとうございます★
私、FXはチンプンカンプンで、毎回takatakagogoさんの記事を 頭に湯気漂わせながら読んでますょ(><)
桁違いに副業金額が多くてうらやましい限りです♪
私もFXの知識があればいいのになぁ~。。。(苦笑)
少しづつここで勉強させてください♪
今日も応援です★
[ 2010/01/27 16:10 ] [ 編集 ]

☆★YoneShio★☆さんへ

こんばんわです(⌒▽⌒)
今回はFXで勝ててますけど、
私は正直オススメできない立場です。
FXを知らなければよかった事の方が大きいので・・。
とにかく今は、損失を補填するための手段に過ぎません。
いつまた損失を生み出すのか・・。
怖くてたまらない毎日です・・。
リスクを最小限にしながら頑張ります。
[ 2010/01/27 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/388-8dcb0983






