 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿&獲得記録】1/18までの家計簿(スキャルピング大成功) 

今日は仕事から帰って、
FXでドル円をずっとスキャルピングしてました。
アメリカは休場なのでそこまで動かないと思い小さい幅を狙いました。

22時に90.62L20枚を取り、90.72で利確。
凄まじく最先のいいスタートでした。
その後、運良く90.6後半と90.74付近をうろうろしていたので、
ストップを浅目にしたボックス相場でのスキャを実行。
トータルで+22PIPSで44000円の収益です。

しかし、ドル円20枚はちょっと危険すぎる。
レバ50になる上に、額が額なのでちょっとした損切りも命とり。
たまたまでしたが、うまく抜けてよかったです。

空いている時間に家計簿の精査。
カード代金の請求書が届いていたので良く見てみると、
計上されていなかった部分や経費カードと混同している項目があった。
これは相当痛いミスです。
27日に引き落としですが、来月はマイナスからのスタートになりそうです。

【1/18の家計簿】
無題

今日の経験値は・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】
【副業】マクロミル6ポイント
【副業】yahooリサーチアンケート1つ
【副業】FXで44000円(博打です もはや)
【自己】家計簿調整
【自己】腹筋、背筋100回
【獲得】機動戦士ガンダムユニコーンのDVDを予約してしまった
【獲得】コンパを新規で一件(いつになったら落ち着く?)
【獲得】懸賞でコーヒードリップタイプが20個当たったo(*^▽^*)o
【仕事】クレーム対応すべて終了
【仕事】ブログ記事ストック5個作成

仕事終わってつかれていたにも関わらず、
色々取り組めたと思う。こういう日を一日でも多く作りたい。
FXは程々にしておかないといつか痛い目に合いそうだ。
現在は好調すぎてFXだけでトータル19万・・。
1月になってからほとんど負けがない。
こんな奇跡もあるものなんだな・・。
浮かれないでリスクを抑えながら頑張ります。
[ 2010/01/19 00:23 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/381-37822f5d






