スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿&獲得記録】1/16までの家計簿(激動の1月) 

やばいです。
限りなくやばいです。

今月だけで交際費が10万を突破しそうです。
チマチマした節約ではどうしようもないレベルまできました。

なぜここまで交際費がかさんだかというと・・。

年末の家族接待
年末の同期飲み
年始のコンパとキャバクラ
出張先での会社飲み

ああ・・痛すぎる。
そもそもキャバクラなんてなんで行ってしまったんだ・・。
キャバクラのお姉さんを接待してお金払って何の意味があった・・?

しかし、これも付き合い・・。仕方ないのか・・。
大人になると付き合いは酒飲みが主体になるのでどうしてもコストがかかる・・。

しかもまださらに
コンパ2件、鍋パーティが控えている・・
10万超え必須だな・・これは・・。

FXが好調なのはあるが、こんな綱渡りしていたら
いずれ破綻を招く・・。代行のバイトも小休止。
来月は・・控えないとな・・。

今日は朝から仕事でドタバタ。
今年初のビッグトラブルが発生し休日出勤。
手当?そんなものはございません。

なんとか対応は終了したものの今後に響く可能性もあり
来週からまた忙しくなりそうです。


【1/16の家計簿】
無題

今日の経験値は・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【獲得記録】
【副業】マクロミル6ポイント獲得
【副業】広告を自作(FF13みながら作成)
【副業】副手入進捗リスト作成(FF13見ながら作成)
【自己】掃除&洗濯&在庫整理(仕事終わって家事してる俺ってなんなんだ)
【自己】女子達の鍋パーティにお呼び頂く(うひょ~)
【自己】急遽、明日にコンパの予定が入る
【趣味】FF13の動画を最初っから最後まで見る(夜はずっと現実逃避)
【失敗】出先でトラブル発覚、社員と共に午前中出社(これも経験さ)

明日は仕事関連で午前中出社。その後、得意先に頼まれた雑務をこなし、
その後テニスに行って、知り合いの体験テニスに付き添い、
終わった後にコンパに行くというワケの分からない予定。
面白い(?)一日になりそうだ。
スポンサーサイト
[ 2010/01/17 00:24 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(2)

出張おつかれさまでした★

おかえりなさい。。
今月の出費。。。どこもこの時期の必須出費ですよね。。。それにしても記事を読みながら我が家の出費も思い出しこちらも痛くなってきた(苦笑)
[ 2010/01/18 14:25 ] [ 編集 ]

☆★YoneShio★☆さんへ

年末年始は何かとお金がかかりますよね・・。
みなさん苦労されているのは他のブロガーさんを見ても
一緒なのかもしれませんね(苦笑)
ほんと・・出費しすぎです( ̄Д ̄;;
社会に貢献出来ているかな?
[ 2010/01/18 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/374-a540040c






