スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿&獲得記録】1/15までの家計簿(さよならローン) 

出張から帰ってきました。
くたくたでございます。

詳細はまたアップしたいと思います。

それよりも大きな進展がありました。
ようやく車のローンがおわたのです~o(*^▽^*)o

13日に13万を支払いやっと終了。
借金のない生活を送れます。

これからさらに頑張ります。
時間が無いので、また改めて色々ご報告します

【1/15までの家計簿】
無題

今日はまだどたばたしているため、
獲得記録は保留とします。
申し訳ございません
スポンサーサイト

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2010/01/16 11:40 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(2)

こんばんは☆
先日はコメントありがとうございました。
ときどきこっそり遊びに来ていましたが、
初コメントを残させていただきます♪
いつもUPされる家計簿の細かさには脱帽です。
家計簿をつけて1年半ほどですが、
その時何をやっていたかとか思い出せて、
プチ日記的なかんじがするのはおいらだけでしょうか?(笑)
応援ぽちをさせていただきました。
これからも楽しみにしています!!
[ 2010/01/16 23:39 ] [ 編集 ]

とあるねこさんへ

こちらこそご訪問感謝いたします。
こっそりではなく是非堂々と遊びに来て下さい(笑)
家計簿もなるべく頑張って毎日つけるようにしています。
家計簿って振り返ってみると結構楽しいですよね。
一言メモをつけたらたしかにプチ家計簿になるかもです。
ブログを付けていたらいつか自分用に書籍化して、
日記にすることもできるかもしれませんよね。
今後とも宜しくお願いいたしますo(*^▽^*)o
[ 2010/01/17 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/373-002c49c8






