スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿&獲得記録】1/8の家計簿(がっかり・・) 

この日は、仕事で大きな失敗を犯しました。
ある案件で、2人のコンセンサスを得なければならないのですが、
一人からは快諾を得られたのに対し、
もう一人は全くリアクション無し。
何がだめなのかすら教えてくれない。

おかげでプロジェクトが一旦滞ってしまう。
なんとかしなければ・・。

げんなりしている俺を励ましてくれるかのように、
同業他社の営業マンが飲みに誘ってくれた。
街中の串揚げ屋でしっぽりと飲んだ。

疲れていたためか、酔いが早い。
この日は帰ってからすぐ寝てしまう・・。

なかなかうまくいかないけれど、
立ち止まってちゃいかんよね。
3連休明けにはもう一度仕切り直そう。

【1/8の家計簿】
無題

この日のFXは雇用統計のイベントでしたが、
参戦しませんでした。
ドルは上昇するかな?と思っていたので、
結果だけをみて、参戦しなくて良かったなと思ってます。
リバ狙いで、ドル円5枚、+12pipsだけ取りました。

今日の経験値は・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【1/8の行動記録】
【知識】フリーズしたi-podの修理方法(リセットの仕方)
【知識】山登りに関するQ&A
【仕事】ブログのプラグインを一部変更
【仕事」契約書各種作成→提出
【仕事】商談2件
【自己】知り合いと串かつを食べに行く
【失敗】交渉1件決裂・・(力不足)
【副業】マクロミル6ポイント
【副業】FXで6000円
【副業】gooリサーチ3ポイント

スポンサーサイト
[ 2010/01/09 10:54 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/361-67931816






