スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿&獲得記録】1/7の家計簿(とんとんな一日) 

今日は仕事面では良いこともあれば悪いこともありました。
交渉がうまく成立したところもあれば、
全くまとまらかなかったところもあります。

強豪ひしめくなかでの取り合いは厳しいものですね。
もはや正月気分に浸っている余裕はない。
気持ちを切り替えてハングリーにいかなければです。

FXに関しては、
管氏の発言を聞いた後しばらくたってから携帯でポジションをとりました。
この人は藤井氏とは真逆のタイプでもっと口先が軽い気がします。
今度は円安について触れたためドル円が急騰しています。

日本ってほんとに適当だなぁと思える発言の数々。
諸外国からどうおもわれているのでしょう?

夕方に何度か確認したら93円は確実につけるだろうなと思い、
93.10をリミットにして、92.82で10枚Lをしました。
夜の9時過ぎに見事指値にかかり、+28pipsの28000円の利益です。

その後スキャをして+6pips(6000円)とれたのですが、
失業率発表後、良指標だったのでLで参戦したら、
見事に下げられ-18pips(-18000円)。
HFはなにしてくるかわかりませんね。
明日には雇用統計もあるのでこんな相場にはもう付き合いません。

しかし、管氏の発言ひとつとっただけで1円上げ・・。
下手な指標よりコッチのほうが威力が大きいですね。

今月の副収入の総計が、トータル16万。純利益で12万を超えました。
とはいっても失った500万に比べたら・・。まだまだです。
でもこういう勝ちを拾っていきたいものです。

【1/7の家計簿】
無題

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【1/7の行動記録】
【副業】マクロミル12ポイント
【副業】FX指値で28000円の利益だったが・・
【副業】結局FXスキャで+6pips -18pipsでトータル-12pips 結局16000円のプラス
【副業】代行業残りの2件を片付ける
【副業】楽天ポイント5ポイント
【副業】懸賞に5件応募
【仕事】契約一件獲得(今年初!)
【仕事】契約書手続きやらなんやら
【仕事】ブログ記事5件(ブログは仕事にしてます)
【自己】i-podの整理
【自己】保険の仕組みについて学習
【自己】年間スケジュール作成

FXは最初に勝てていたので勝負ができましたが、
欲出すとろくなことはないですね。
ストップを置いておいてよかったです。
これができただけでも成長した証拠です。
スポンサーサイト
[ 2010/01/07 22:55 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/359-4856c721






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。