スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【雑記】藤井財務相の辞任報道 

出先から更新しています。

昨日からニュースを騒がせている藤井氏の辞任報道。

ミスター円高とも海外から呼ばれている人。

安易な介入を避け、株式市場からは一定の評価を得られているようですが、
逆に安易な発言で相場を荒らした張本人でもあります。

本人にその気がなくても、権力のある立場の人の発言をもっと留意して欲しかった。
今回、確実に辞任されるのだろうが、後任が決まらない限り、
海外からのHF勢に相場を壊されるきっかけを与えることになるでしょうね。

ほんと、日本だけなのかな?
こんなに人事がめまぐるしく変わる政府って。

藤井財務相の辞任報道(ロイター引用)

[東京 6日 ロイター] 日本経済新聞など国内メディアの報道によると、
藤井裕久財務相は5日、体調不良を理由に鳩山由紀夫首相に辞意を伝えた
。首相は慰留しているものの、藤井氏の辞意は固く、最終的に受け入れる見通しとしている。

 後任には野田佳彦財務副大臣や仙谷由人行政刷新相、
菅直人副総理・国家戦略相らが浮上しているという。


仙石氏は後任を否定しているようなので難しいでしょうが、
他にだれがこの代役を買って出るのか?

気になるところですが、早く決めてもらわないと、
また政府の無能ぶりを露呈することになるでしょうね。

早く日本を安定化してもらいたいものです。
スポンサーサイト

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2010/01/06 14:00 ] 日々の戯言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/356-0537fcf7






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。