スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿&獲得記録】1/5の家計簿(副業好調) 

今日は19時には帰ってきて、
年末から溜め込んでいた副業の代行業をずっとしていました。
4件の受注を頂いており、ようやく2件終了しました。

それ以外には今年始めてエントリーしたFXが好調で、
年末に狂い上げしていたドル円の93.05で4日に2枚Sポジを取り、
今日92.25で利確しました。
合計16000円です。
テクニカル的には買いっぽかったんですが、
どうみても上げすぎだったので、Sポジを93円台でとれたのが成功しました。
一旦、93円台に戻ったときには焦りましたが・・。

現在、副業が好調で、12月25日から今までで115600円の利益が出ています。
ただし、今後、FXの損切りによる利益目減りの可能性もあります。

なんとか今月もプラスで終わりたいものです。

【1/5の家計簿】
無題


今日の経験値は・・




応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【1/5の活動記録】
【仕事】午前中ミーティング
【仕事】午後、得意先あいさつ回り
【仕事】会場押さえのテルアポ
【獲得】部長から昼メシをおごってもらう
【副業】FX ドル円93.05S2枚を利確 +16000円
【副業】2件の受注をさばく
【副業】マクロミルアンケート6ポイント獲得
【副業】e-bayオークション在庫完売
【自己】英文一つを読む 
【自己】資格の勉強
【自己】ブログ記事更新&家計簿更新

副業が好調なのはいいですが、
本業をおろそかにしないようにしなければならない。
バランスがなかなか難しいものですね。
スポンサーサイト
[ 2010/01/05 22:35 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/355-d9ceb022






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。