スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【俺を支えるモノ】2010年のテーマソング①(岡野宏典) 

2010年のスタートを切ったこともあって、
自分自身のテーマソングを何にしようか考えていました。

今年の目標に関しては過去記事のこちらをどうぞ
               ↓
        【2010年の目標】


今年の自分のテーマ似合いそうな曲を
いくつかピックアップしてみたいと思います。

まず第一弾は、最近、俺がハマっている
岡野宏典さん

まさしくシンガーソングライター!!
そんじょそこらの口パクジャニーズ共と違って、
自分で作詞作曲して思いを練りこんでいる。
これこそがプロなんだろうね。

曲のタイトルは「ゴール」
がむしゃらに突き進んでいる主人公。
自分の弱さや痛みを知っているだけに切なさを感じる。
だけど、その支えになってくれる人がいてくれることで
がんばれるんだ!そして今日も日々駆け抜けていく!

ってな感じの唄です。



今年の俺の目標は、支えとなってくれる人を見つけること。
その力がみつかれば、さらに先に進めそうな気がする。

まさしく今年のテーマソングにぴったりです!!
実現できるように頑張ります!!
スポンサーサイト

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2010/01/05 20:20 ] 俺を支えるモノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/350-529b2437






