スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャベツすごいよ!! 

キャベツ・・。

これほど生物に愛された食べ物は
あったでしょうか・・?

え?
なぜかって?
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


それは・・。

①炒めてもよし
焼きそば、野菜炒めには必須アイテム

②組み合わせ自由
ロールキャベツ、焼肉との相性抜群

③つまみに最適
お酒のお供にキャベツ(専用たれ使用)

④スープにもよし!!
コンソメスープには欠かせない

⑤きゃべつばかりかじってた
神田川でもそう言っています(笑)

⑥犬も大好き
下の動画をご覧ください(笑)



と・・
まぁ、すごく重宝します。

安い、うまい、ヘルシー。
この3拍子が揃った食材はそうはない。

私の主食であることには間違いない。
他にいい利用方法あったら
教えて下さいヽ(*⌒∇⌒*)ノ
スポンサーサイト
[ 2008/11/05 12:05 ] 食費編 | TB(0) | CM(2)

うわぁ~めちゃめちゃカワイイ(*≧m≦*)プッ

うちの子もキャベツの千切りが好きですよ(笑)
[ 2008/11/05 23:47 ] [ 編集 ]

maruさんへ

私もこの子に一目ぼれしました・・。
キャベツはわんこにも愛されているのですね(笑)
[ 2008/11/06 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/35-12ab045d






