 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿&獲得記録】1/3の家計簿(正月最後の雑務の日) 

ただ家計簿をつけるだけではアレでしたので、
今年を機に、行動記録をつけるようにしました。

行動記録といっても、その日に何をしたかを書くだけの、
雑記&日記帳のようなものですが・・。

気長に付き合って下さいね(笑)

【1/3の家計簿】
無題

ワイシャツを3着、靴下各種購入7200円
マッサージ代2800円の支出・・
結構大きいな・・

【1/3の行動記録】
【仕事】ブログ記事ストック10記事
【家事】洗濯
【家事】救急救命24時を見ながら部屋掃除
【自己】マッサージ60分 2800円(ご褒美)(どうも内蔵を痛めているようだ・・)
【仕事】プレゼンスライド作成(やっと終了)
【自己】朝ランニング5キロ(おかげでくたくた)
【仕事】新規ブログの立ち上げ(まだまだ先は長い)
【家事】トイレ掃除と風呂掃除(汚すぎた・・)
【仕事】2010年度のスケジューリング

あまりにも肩こり腰痛が激しいため、マッサージに予約を入れる。
初回60分2800円という素晴らしいコースが見つかったので、
即、夕方に予約を入れた。

午前はランニングと家事。さらに腰痛が・・・
午後は救急救命24時を見ながら、ブログを再構築。
夕方は仕事をちょちょいとしてマッサージに・・。

夜は主に仕事とブログの構築に時間を費やす・・。

やべ・・昨日は
マッサージ店の店員としか話してないや・・。

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2010/01/04 06:42 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(2)

はじめまして

はじめましてm(__)m
人気ブログランキング見て覗きにきました~(笑)
凄いですね!1000万ですか~~
恐れ入ります・・・
これから、たまに覗きにこさせてもらうかもしれませんので、宜しくお願いしますm(__)m
では、では\(~o~)/
[ 2010/01/04 17:36 ] [ 編集 ]

ぽんさんへ

コメント感謝いたします。
ブログでさらけださないと頑張らないタイプなので・・
なんとか頑張って目標までたどり着きたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
[ 2010/01/04 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/349-e70772b9






