 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿&獲得記録】1/2の家計簿(年始の大掃除) 

ただ家計簿をつけるだけではアレでしたので、
今年を機に、行動記録をつけるようにしました。

行動記録といっても、その日に何をしたかを書くだけの、
雑記&日記帳のようなものですが・・。

気長に付き合って下さいね(笑)

【1/2の家計簿】
無題

【1/2の行動記録】
○洗濯2回&洗濯物たたみ(これが一番面倒)
○部屋のレイアウト変更(心機一転)
○シャツとスーツのアイロンかけ(これもだるい・・)
○腕立て、腹筋、背筋のサイクルトレーニング(筋肉痛です)
○ブログリニューアル(ちょこっと変更しました)
○新しい新規ブログ立ち上げ(後日改めて報告します)
○会社の資料作成(1/4プレゼン発表用資料作成)
○各種懸賞に応募
○メール整理(仕事用とプライベート用)

めちゃくちゃ動いた気がします。
1日が24時間あっても足りない。
主に年末にできなかった事を中心に活動した一日でした・・


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2010/01/03 13:40 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(2)

訪問ありがとうございました。

先日は訪問ありがとうございました。
素晴らしいブログですね。とても勉強になります。
相互リンクさせていただきましたので、よろしくお願いいたします。
これからちょくちょく遊びに来たいと思います。
[ 2010/01/03 18:04 ] [ 編集 ]

wasabiさんへ

コメント及び相互リンクのご許可有難うございます。
私も今後お伺いさせて頂きます。
これからもよろしくお願いします
[ 2010/01/03 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/348-2c0f4fd9






