 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿】12/18までの家計簿(投資損失金額回収) 

出張から帰ってきました。
自宅のパソコンを触るのも久々な気がします。

県外出張先では雪が降っており、
もうちょっと防寒していけばよかったなとも思いました・・。

ここ最近為替のチャートも見れていなかったのですが、
ドル円89.000L4枚が指値の90.5Lに刺さっており、
60000円の利益を上げていました。
嬉しい誤算ですが、恐ろしいものですね。
逆にいっていたらLCでした。
LCは88.50にしていたのですが、
年末にかけて円高になることはないとは思ったので、
89.00Lを節目のポイントとしたのですが大成功でした。

これで、12/9の50000円の損失を補填できました。
また年末にかけて経費償還もあるので生きながらえそうです。

18日は食料の買い込みとお米を買ったので食費が上がっております。
22000円以内にはなんとか食費を抑えたいな・・。

今日は知人との忘年会。またお金がすっ飛んでいく・・。
だけど、こういう付き合いはpriceless
経済に貢献すべくおいしいお酒を飲んでこようと思います。

【12/18までの家計簿】
無題

今月は通常貯金15万とボーナス45万とインセンティブ25万で
85万の貯蓄ができ、
ようやく300万の貯蓄が出来そうです。
でも、30代の平均貯蓄は500万近く。全く届かない。
もっと収入を増やして無駄を省かないと・・。

この2年間は俺にとって地獄だった。
涙も枯れてしまった気がする

絶対1000万貯めてやる!
そうする事でこの暗黒の二年間を抜け出せるんだ。
そのお金でやることはもう決まってる。

まずは種金を集める。今の俺の人生の目的はそれだけです。

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2009/12/19 15:27 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/335-f70ae1c5






