スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿】12/10までの家計簿(年末最大のイベント) 

ようやく苦労が報われた。
今年最後のボーナス。

今月は業績もよかったため特別ボーナスも支給される。
悪いけどTV購入しか経済に貢献できないけど、
残りはすべて貯蓄します。

今月うまく行けば10ヶ月で300万貯金が達成できます。
血と汗と涙の結晶。
俺はこれをあっという間に失ってたんだな・・。

来年はもう失敗はしない。
地獄は十分に堪能させてもらいました。
来年はもっとペースを上げていきたいと思います。

でも、最近寝不足なのと、胃がかなりもたれています。
目の下のクマを隠すため、知り合いからファンデーションももらいました。
健康を害したら意味がない。
そこのところは気にかけていかないといけない。

今年は本当に辛かった。
お金に左右されている1年だった。

来年はもっと自分の為に生きるようにします。
節約と収入アップを楽しみながら・・。

【12/10の家計簿】
無題

会社経費を家計簿に計上したら
とてつもないことになります。
ちょっとこのあたりを別会計にするべきか迷ってます。
ただ、一元管理をしたいというのもあるので、
今後の検討課題であります。

いつも見に来てくれている皆様。
御訪問が遅れ申し訳ありません。
今日の夜には時間が取れそうですのでその際、お伺いします。

スポンサーサイト

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2009/12/11 01:05 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(4)

ものすごいマメですね^^;

参考になるか分かりませんが、僕のサイトも覗いてみてください(*^_^*)
[ 2009/12/11 18:11 ] [ 編集 ]

ボクサーさんへ

コメント感謝です。
マメでもない私がここまでマメになれたのも、
とてつもない失敗のおかげだと思います。
ボクサーさんもせどりをされているのですね。
私も扱うものが違いますがせどりをやってます。
お互い頑張りましょう。
[ 2009/12/11 19:47 ] [ 編集 ]

こんばんは

ちょくちょく訪問させてもらっています。本当お金って使うのは簡単なんですけど、貯めるのは大変なんですよね。貯金のペースがすごくて羨ましいです。自分もいつかは借金返済ブログから貯金積立ブログになるように頑張ります。最近DMM証券に申し込んだのですが、お財布.comを通して申し込んだら3,000円分ポイントがもらえることに今日気付きました。(残念)工夫次第で、収入を上げたり支出を抑えたりする方法は沢山あると思うので地道な情報収集とか本当に大切ですよね。
[ 2009/12/12 01:07 ] [ 編集 ]

tamaさんへ

無意識になくなっていくお金。ほんと歯止めがきかないですね。特に投資などは数字の動きだけで、実感がわきにくい。お金が減っても数字が減ってるだけで・・。
DMMはスプが狭いのを売りにしているようですね。
ポイントサイトから登録できますが、私はネットマイルから登録しました。20000マイルが手にはいるようです。各種キャンペーンを確認するのもよさそうですね。
[ 2009/12/12 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/324-242a9e75






