スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【一大事】液晶テレビがぶっこわれた・・ 

30歳になってさっそく厄年になるのかなと考えさせられた一日です。
液晶テレビをPCのディスプレイ代わりに使っていましたが、
液晶部分が壊れ、PC画面が見えなくなりました。

15万近くで買ったテレビですが、
減価償却することなく終わってしまいました。
しかも、保証期間の1年を過ぎており、
有償修理になりそうです。

今は、会社のノートパソコンで更新しております。
急遽、修理代を調べてみましたが、
液晶の修理ってとてつもないのですね・・。

少なくとも5万以上はかかる。
それだったら安いテレビに買い替えた方がマシ。
ほんとついてない・・。
自分自身を呪いたくなってきます。

これを機にテレビから離れようかな・・。
正直そう思えてきました。

まずは1万円台でPC用のディスプレイを購入して、
それでPC関連の作業をするようにします。
テレビは2~3万円台の安いやつでも買おうか検討中です。

人生生きていればいろんなハプニングがある。
ほんとうまくいかないものですね。

FXでもついに90円台を損切りして、
5万近くを失いました。
今年はもう投機はしないようにします。

経った1日でトータル10万以上の損。
なんか・・アホらしくなってきました・・。

ブログに訪問して頂いている方々へのお礼は
また明日にさせて頂きます。
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

はぁ・・
スポンサーサイト

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2009/12/10 00:12 ] 日々の戯言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/320-abc54753






