スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿】12/7の家計簿(残業手当のない残業) 

ただいま~。
今帰ってきましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

眠気を通り越して、頭がおかしくなりそうです。
寝付けないため、ブログ更新をしています。

年末に向けてのラストスパート。
明日までのプレゼン資料を作るために、
ずっとデスクにかじりついていました。

長くいればはかどるというわけではなく、
ダラダラと仕事してしまってましたね・・。
とうとう年末も間近になってきました。
悔いを残さないように頑張らなければですね。

【12/7の家計簿】
無題

自炊用食材を買い込んだのに、自炊ができない。
食材を腐らせてしまう。早く冷凍保存しないと・・。

飲み代はうまくセーブできている。
しかし、後半に飲み会が控えているので心配だ・・。

明日は6時起き。
起きれるかどうか心配だが、もう寝ます。
おつかれさまでsh・・・Zzz・・・・
スポンサーサイト

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2009/12/08 01:56 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(2)

こんにちは
残業手当のない残業、大変そうですね。
体に気をつけてくださいね。
食材は使わないと結局もったいないってことになりますよね。
私も一人暮らし何でその辺苦労してます。
[ 2009/12/08 16:54 ] [ 編集 ]

spangelさんへ

一人暮らしの食材管理って大変ですよね・・。
残業手当は全くなしです。
みなし労働の恐ろしい所ですよね
[ 2009/12/10 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/319-f0513f3c






