スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿】家計簿リニューアル 

匿名のメッセージを頂きました。
「家計簿をもっと項目別にみやすくしたらどうか?」
というご指摘です。

メッセージを頂いた方ありがとうございました。

確かに大雑把にしていた所もありましたので、
12月度が始まるこの機に家計簿をリニューアルすることにしました。

かなり詳細に分類したので、
今後管理するのもしんどそうですが、
自分への戒めの思いをこめてがんばっていきたいと思います。

先ほど、エクセルに計算式を入れて項目別に分類したものを作りました。
ついでに、12月度初日の出費を書いたのですが・・。
いきなり大きな出費です。
今後切り抜けられるか不安です・・。

【12月度の新・家計簿】
無題

ガソリン代は会社から帰ってきますが、
とりあえずきちんとした収支表を作りたかったので加えました。
今後はこの家計簿でがんばっていきます!!
スポンサーサイト

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2009/11/26 07:33 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(2)

頑張ってください

私のブログへのご訪問、ありがとうございました!
いつも見させていただいているのに、今までコメントもせず、失礼いたしました。

NEW家計簿、すごくバージョンアップしましたね。
項目が細かくって、どこが改善点なのかわかりやすそうです。

今年もあと1ヶ月。
いろいろとお付き合いが大変そうですが、節約頑張ってください。
[ 2009/11/26 23:36 ] [ 編集 ]

natsuumareさんへ

コメントありがとうございます。
家計簿バージョンアップに見合った
管理をしっかりしていきたいと思います・
今年も早いものですよね。
残りの期間お互いがんばりましょう
[ 2009/11/28 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/307-7cff7fc9






