スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿】11月度決算(台無しでござる) 

今月は大苦戦でした。
知り合いの祝い金やら、生活用品やらで支出が多くなり、
さらに出張続きで外食中心の生活に舞い戻ったこと。

ダメダメな月になりました。
結果としてましてはこちらをご覧ください。

【11月度決算10/26~11/24】(給料日前〆め)
無題

せっかく6万の別途ボーナスがでたのですが、
それを若干食いつぶすことになっています。

さらに飲み代が半端ではない。
会社関係、知人関係、婚活関係での飲み会。
かなりの出費となっています。

来月度は忘年会シーズンとなりかなりの出費が予想されます。
ただ、クリスマスは何もないので余計な出費はなさそうです( ̄Д ̄;)

投資に関しては、FXのドル円Lでつかまってしまい
低レバポジションを保有中のため、後半からは利益なしです。
正直、アメリカのドル安誘導政策と長期低金利を
意図的にほのめかしているのにエゴイズムを感じます。
そのくせ中国には人民元の切り上げや日本にはドル建て国債を買わせる・・。
こんなのありえないと素人でも思うのですが・・。

ドル安のあおりで円高をくらい、日経株価は危機的状況。
ドル安で紙切れになるかもしれない国債を買わされ・・
それでもなにも対策を打てない日本・・
正直不安になりますね・・。

おっと含み損があるため、愚痴っぽくなりました。
来月度は投資には期待できそうもないので別口を考えます。
今月は28万の貯金をなんとか作ることができました。
来月は若干目減りしそうです・・。
スポンサーサイト

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ 2009/11/25 21:10 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/306-2bd7362a






