スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿】11/10までの家計簿(腹が立つ) 

ここ最近の収支は元手100万を証拠金にして
夜にFXのスキャルピングで得た利益です。
一進一退。
こつこつとってはドカンと負ける形は変わっていません。
ただ、損きりポイントを明確に取っているだけマシなのかな・・。
ドルが非常に弱含んでいるおかげで、
ドル円は方向感がないかだだ下がりかどちらか。
非常にやりづらい局面です。
無理はせず臨んで行きたいです。

それはそうと、11/7にコンパがあり、非常に大きな散財を
してしまいました。
しかも、全く実りがない。
今までのコンパで史上最悪。

相手にも会話をするつもりがないなら帰れよ!
といいたいくらいでした。

知人のつてで俺が開いた会だったので、
友人の顔をつぶすわけにはいかず、
最後まで穏やかには通しましたが、
はらわたが煮えくり返るようでした。

いい大人なんだから少しは常識を学べよな。
なんでもかんでもちやほやされると思ったら大間違いだぞ
コンパに連れて行った後輩にも悪いことをしました。
さすがに代金をとる気にはなれず、
後輩の分も全額だしてやりました。

男もそうだけど、女も身勝手なモンですね。
ほとほと女性の気持ちなんて理解できないと思いましたよ・・。

気を取り直して仕事と人生をがんばりたいと思います。

11月10日までの収支は・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【11月10日までの収支】
無題

ちょっと出費がかさんできています。
副業の収入も一進一退で60000円前後。
ただ、今月はインセンティブも支給されるので、
通常の貯蓄より120000円ほど上乗せできそうです。

ここ最近女性に対する興味が激減し、
飲み会の頻度も少なくなりつつあります。
このペースだと一人クリスマスですね。

まぁ、いいや。
結婚は相当遠のくけど、おやじ、おふくろ、ごめんよ・・。
スポンサーサイト
[ 2009/11/11 08:04 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/296-c7942217






