スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿】11/4までの家計簿(しっちゃかめっちゃか) 

仕事にかまけて、ブログがなかなか更新できませんでした。
といっても、副業が忙しかったのもありますが・・。

今月の収入はかなり増減しております。
日ごろ扱っていたオークション商品の入れ替えを行ったためです。
不良在庫を処分した分の損失がかなり大きいのが痛いです。

それ以外にオークションの収入やらFXの収入がごちゃまぜとなり、
なんとか別途収入は40000円台になりました。
また、今月は臨時のボーナス(インセンティブ)を
もらえることになっているので多少は補填できそうです。

いつになったらお金に縛られない人生をおくれるのだろう・・?

詳細は続きより・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【11/4までの家計簿】
無題


なるべく更新していけるようにがんばりまっす。
今のところ食費は900円/day
ちょっと使いすぎな気がしています・・。
スポンサーサイト
[ 2009/11/05 07:01 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/295-db9f1a67






