スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿】10月度の家計簿(総決算) 

私にとって、毎月が総決算。
最近はこの総決算をするのが楽しみでもあります。

徐々に復活していく口座資産

これは日ごろの生活習慣を見直してきたからでしょう
(まだまだ削れる部分はたくさんあるけれど・・)

続きにて今月の総括を行いたいと思います。
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【10月度の家計簿】
無題

自炊とお弁当生活を徹底することで
食費を20000円/月に減らすことに成功
主食は野菜炒め、冷豚しゃぶ、カレーでした。

これは俺にとってもっとも大きな変化のひとつでした。

ただし、気が緩んだのか・・
月末に2度、プライベートな飲み会で散財しております。
やはり飲み会だけはどうにもならない・・。
どうしたものか・・。

ただし、月の後半から仕込んでいたオークションが
大当たりしたため、副収入がアップしております。
また、FXでドル円低レバ放置が奏功して、
トータルで84000円の副収入がありました。
無理をせずに、研究を重ねながらのトレード
これが性に合っているようです。
チャートを見ると病気になりそうなので、
2時間足以降で大きな流れを把握してトレードするようにしています。

また、出張が4日入ったこともあり、
雑費がかさんでしまっております。

そんなこんなで今月は
244455円の貯蓄に成功しました。

トータルでは2096455円/8ヶ月

まだまだ原資回復には程遠い道のりです。
500万までまだ半分もきてないんだなぁ・・

たまに心が折れそうになりますが
負けずにがんばりたいと思います
スポンサーサイト
[ 2009/10/28 07:54 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/294-f8ac1521






