 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿】10/4までの家計簿(2日間出費0円) 

なるべく休日はお金を使わない方向性で行こう。
そう決めた。

平日は外食が多くなりがちに戻ってしまい、
なかなか節約ができない。

休日くらいは自炊して、カロリー調整も行わないと。

今週はたまたま土日が休みだったので、
金曜日に食材を買い込んでカレーを大量に作った。

野菜は、たまねぎ、にんじん、きのこ類
それにじゃがいもと豚肉。

トッピングとして納豆とほうれん草など。
日曜日にはあまったカレーにお湯を足してカレーうどん。

6食すべてカレー(:0:)

でも、カレーは好物なので、いろいろな組み合わせを楽しめてよかった。

え?外には出てないのかって?
ちゃんとテニスとジョギングをしましたよ(^0^)/

こういう健康的な休日も・・
いいのかもしれませんね。

10月4日までの収支は・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【10月4日までの収支】
無題


支出もなければ収入もなし。
完全ニュートラルです。

このペースで来週も何とか乗り切りたいですね。
30歳になったんだもの・・。
もっと自制心をもたないと。
[ 2009/10/05 01:01 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(2)

なんで 33歳までなんですか

でも 目標がある人って強いですよ

絶対達成できると思います

じゃっ おやすみなさい
[ 2009/10/05 22:34 ] [ 編集 ]

poleさんへ

コメントありがとうございます。
目標がないとなかなか頑張れませんよね。
33歳というのは明確な理由はないのですが、
ちょうど1000万を4で割って250万円/年なので
33歳という目標を設定しました。
難しいかもしれませんが頑張ります。
[ 2009/10/06 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/290-aba683c5






