スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンガ買ってます? 

私は大のマンガ好きです。
子供の頃、週刊少年ジャンプのマンガ
ほとんどコミックスで持っていました。

ドラゴンボールも全巻持ってます( ̄^ ̄)


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


マンガは日本が誇る文化!
アニメもそう!

海外でもコアなファンがいるくらいですから・・
ドラゴンボールとか・・


私もドラゴンボールも全巻持ってます( ̄^ ̄)
しかし、コミックスは1巻あたり、390円。
今ではもっとワイドになって500円くらい。
愛蔵本なんて1000円・・?

20巻そろえたら1万もいくんですよね・・。
私は家に200冊以上の漫画があります。
そう思えば・・

これって資産

ただコレクターとしての意地もあるので
手放せない。

古本屋にいっても3000円くらい・・?

資産の価値は家のように目減りするとは言うけど、
マンガもそうなのですね・・。

プレミアでもつかないかな( ̄Д ̄;)

今後はマンガは買わないようにしてます。
ただ立ち読みの回数は増えたが・・。

総額10万~20万くらい遣ってたんだろうな・・。
横山光輝の三国志も60巻
こち亀も100巻までそろえてたしな・・。

みなさんコミックは買ってました?

私は自重するようにします・・Σ(゜口゜;
スポンサーサイト
[ 2008/10/26 09:10 ] あいさつ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/28-a2a3e7e1






