スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【白歴史②】人生の指針 

3ヶ月ぶりに白歴史を刻みます。

今まで、地獄の底辺を彷徨っていた俺だけど・・
ここ最近ようやく人間らしさを取り戻しました。

お金も大事だけど、お金に返られない人々とのつながり・・
それをいろいろと経験できています。

その分飲み代がかさんでいますが、
それは自分にとって必要経費だと思うようにしています。

なにより人間らしさを取り戻せた
それだけでとりあえずはよかったと思ってます。

そして・・
俺を地獄に叩き落したFXについてですが・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


ここ最近、枚数を減らし低レバに切り替え
今まで研究した手法を盛り込んで・・
今のところほぼ負けなしになりました。

チャートに時間を縛られることもない
レートが気になって仕事がはかどらないなんて事もない。
利益は少ないが負けはほとんどない。
仮に負けたとしても低コスト。

俺にはそういうトレードが向いている。

俺を地獄に追いやったFXですが、
今後の自分の人生のためには、
俺を地獄に落とした犯人とでもうまく付き合ってやる。
そう思えるようになりました。

それ以外の収入の道を探しながら・・
ブログに掲げている目標をかなえたいと思います。

改めて今後ともよろしくお願いします。
俺のホワイトロードはこれからです!!

白歴史③に続く・・
スポンサーサイト
[ 2009/09/18 06:28 ] あいさつ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/279-f7e69f91






