 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿】9/10の家計簿(好調な副収入) 

今日は営業周りに現場での監督業務。
9月なのになんなんだこの暑さは?

日中はロケ弁をかっこんで
毎日飲んでるヘルシアで流し込む。

今日はかなり動いたからカロリーも消費されたかな?

夜は得意先との会食。
結局ここで消費分のカロリーを取り戻す( ┰_┰)

結局プラマイ0なのね・・(゜◇゜)

それでは10日の収支報告です・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【10日の家計簿】
無題


俺の家計簿ではようやく9月度は折り返し地点。
出費に関しては
ヘルシア200円
パックのお茶2本 200円

収入に関しては
FX 10200円

FXは昨日からのポジションをそのまま持ち越し。
それがリミットにかかっており10000円の収入となってました。
あがろうがさがろうが、リミットとストップを明確にして放置。
これに限ります。

9月度の副収入は当初予定していた50000円を越え、
93700円となりました。
このペースなら10万円台も可能です。
ただFXが主収入になってしまっているので、
欲張らずに挑んでいこうと思います。

主な収入源のオークション収益が望めない今、
皮肉にも俺を地獄に叩き落したFXで副収入を稼ぐなんて・・
なんだかもやもやしますが、がんばります・・。
[ 2009/09/11 08:24 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/277-b2666ebc






