スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿】9/7と9/8の家計簿(物憂げな秋の空) 

最近日付が変わるまで仕事をしていることが多い。
とっとと帰ればいいのだが、やることが多くて帰れない。
家に仕事なんざ持ち込みたくないし・・

ここ最近仕事と家の往復。
休日は憂さを晴らすように飲みに出かける。

これが俺の人生の喜びなのだろうか・・?

少なくともずっと昔に思い描いていた光景はこんなものじゃなかった。
もっと自分らしく生きていくように心がけよう・・。
どうせ一回しかない人生なんだ・・。

たまに節約してて楽しいのかって言われることがある。
もともとはFXというギャンブルに負けて始まったこの生活。
最初は今までの垢を落とすので大変だったが、
最近はお酒を解禁し、友達付き合いも回復させ始めた。
生活の質を落としてまでの節約は何ももたらさない。

節約するならそれ以外の内容で削ればいい。
そして収益を上げるシステムを作っていけばいい!!

失った20台後半を・・
30代で取り返してやる!!

意気込みはともかく
ここ2日間の収支をつけておきます・・。
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【9/8間での家計簿】
無題

この二日間で7300円の収益を生んだ。
収益の元は、俺をどん底に落とし込んだFX。
FXのスイングで73pips獲得。
どうせ1枚だからこんなものです。
無欲でやると勝てるんだよね。不思議なもんだ。

食費はガッツリと押さえ込んだ。
食材は家にあるのでなるべく簡単なもの自炊している。
昼間は大量に買い込んでおいた激安カロリーメイト(1個100円)を
食している。

それと同時にヘルシアダイエットも実施している。
お金はかかるが・・効果はどうなのだろうか・・?

ともかく明日からももがきながら生きていきたいと思います。
スポンサーサイト
[ 2009/09/09 00:59 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/271-ccd709b8






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。