スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家計簿】9/6の家計簿(さんまパーティ) 

今日は知人宅でさんまパーティが開催された。
今年もさんまは豊漁で、
昨年の1.5倍もの漁獲高だったようだ。

となると価格も安くなる。
うちの近辺でも一尾70円になっていた。
もはやお菓子よりも安い値段なんですね~。

さらに今年の秋刀魚は安い上に・・
とてつもなく大きい!
これが本当に70円なのかといいたいくらい・・。

肉より魚が好きな俺にとってはうれしい出来事です。

そんなこんなでたまたまですが、
知人宅で秋刀魚パーティを開催しました。
参加料は・・タダ(;´▽`A`

それじゃ申し訳ないから、
さすがに手土産を持っていきました。(帰省時ゲットした焼酎)

秋の味覚に舌鼓を打ちながら、
おいしいお酒を飲む。
久々によい休日をすごせました(⌒▽⌒)

さてこの日の家計簿は・・
応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


【9/6の家計簿】
無題

この日は交通費の出費の400円のみ。
なるべく日曜日は大きな出費はない日にしていきたい。

スポンサーサイト
[ 2009/09/07 08:03 ] おいらの家計簿2011年 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/270-f4ff8fbc






