スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

身長ってまだ伸びるのかしら? 

私の身長は日本男児の中でも平均的な方です。
しかし、様々なビジネスシーンではスラリとした人がたくさん。

できる人には、
「さわやかさのバロメーターは身長の高さもあるのかな?」
と勘違いしてしまうくらいスタイルのいい人が多い。

もちろん身長だけじゃない・・
でも、身長がもっとあったら・・

と今でも思ってしまいます。


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


昔はよく鉄棒にぶらさがって、
身長を伸ばそうと努力したり、

牛乳を一日一本(1リットル)くらい
飲んでたし・・

小魚は元々好きだから良く食べてた・・

それでもなかなか伸びないものですね。

ネットで色々調べてみると、
骨密度(骨量)と骨端腺が関係があるそうですね。
骨端腺は子供のうちに閉じてしまうので、
それ以降は身長が伸びない・・?

昔はよく間接を伸ばして身長を伸ばすという
手法もあったようですが、すぐに戻るらしい・・。

ムリなのかな・・

と思ったらおもしろいグッズがありました。

セビノール185

セビノール185

販売価格¥6,300

20歳を過ぎた頃から「もう伸びるわけないし…」ってあきらめていませんでした?でも、このセビノールは、そんな諦め…



「セビノール185」
この解説によるとやはり間接の影響だそうです。
成人の骨の成長の中でも、特に足の骨の成長が
一番活動している。

ひざ下の骨の成長をサポートする
【アルギニン】が重要だそうです。

それを豊富に含む「マカエキス」これが少しでも作用してくれれば、
まだ若干身長を伸ばす余地はあるかもですね・・。

買おうかな・・。とちょっと考えます。
せめて180cmくらいあったらなぁ・・。
デキルビジネスパーソンになれるのかも・・?
スポンサーサイト
[ 2008/10/25 11:00 ] あいさつ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/27-639fa6e5






