スポンサーサイト 


応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【心労】悪夢にうなされた日々 

俺はもともと夢を見ない方だった。

夢を見たとしても、内容なんてまったく覚えていないケースがほとんど。

しかし、ここ最近変わった現状が俺を悩ませている。

決まって見る夢は・・



応援頂く際はCtrlボタンを押しながらクリックすると楽です<(_ _)>
くる天 人気ブログランキング


「いろんな人と殴り合いながら物を取り合う夢」

「投資で失敗して家族を路頭に迷わせる夢」

俺は結婚をしていないが、
周りの人を巻き込んで不幸にさせてしまう夢なども見る。

FXがもたらした被害は「お金」だけではなく
心に対する傷(トラウマ)も植えつけてくれたようだ

なるべく忘れるようにしていたが
この時期になったり
夜になると思い出してしまう

どうすればこの状況から回復できるのか?
それは・・。
このブログで掲げている目標を一日でも早く達成することだ

ここしばらく付き合いという名目で飲み会や外食を
容認してしまっていた。

もっと切り詰めれば金が貯まるはずだ

「体裁」と「目標」
バランスが難しい・・。

見極めを大事にして・・。
目標を達成するまで・・
がんばらないとな・・

いったいいつ
俺は腹の底から笑えるんだろうな
スポンサーサイト
[ 2009/08/28 00:09 ] あいさつ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takatakagogo.blog116.fc2.com/tb.php/264-d3cf8003






